スポンサーサイト


VAGRANTSメンバー紹介!!

改めて最近の僕の目から見たVAGRANTSのクラメン紹介します。

わたしにまかせて
 VAGRANTSで唯一の女の子サブマスター。数々の伝説を持っているが、HS率が80%、HEグレKILL率20%というVAGRANTS一恐ろしい数値を持っている。その他にはFBで真っ白になってからのKILL数が異常に多い。特技はFBはかわせない事と相手のレベルに関係なく頭を撃ち抜く事。ポジションはあばれ馬

戦死戦死戦死戦死
 足音を聞く事に命を賭けているサブマスター。ハイレベルな動きとAIMで敵を次々になぎ倒していく。が、死ぬ事は一番嫌っているためアタッカーではなく、守備も引き気味で守っている。AIMが丁寧で近距離戦が特に強い!!名前が紛らわしく、相手クランやVAGRANTS内からの苦情が絶えない。ポジションはドSである。

鳩POP
 CSはAIMが全てではない事が、この人の存在で実証済み。素晴らしい読みと立ち回り。鳩POPが動くとクラン内がざわ・・・ざわ・・・となってしまうほど。VAGRANTSのお手本的存在である。ポジションはやはりいじめるのが好きなSである。

紀陽
 鬼AIM。まさにトップクラスのAIMを持っている。目を疑うようなシーンもちらほら。鬼!!ポジションは忍者なため敵を倒すともうそこにはいない。おまけに僕のプレイを見て度々鼻でフッと笑っているのも知っている。

凸キン
 ドがつくほどMである。最近は著しく成長が見られ、AIMも動きもよくなってきている。だが、数々の伝説も持っている!!いつもいじめられる戦死さんに好意を持っている。ポジションは天然ドM

くちびるレッド
 伸び盛りで青春真っ只中にいる最年少の少年だ。いつも女に泣いているかわいい奴。その悔しさをバネにCSO頑張って欲しい。凸キンさんと同じく最近良くなってきているので注目している。VAGRANTS3強の中でも遥か向こう側を行っている。小西をライバル視しているが無視されている。ポジションは発狂絶叫強制M

モトバロ04
 いい奴!!とにかくいい奴!!偽善者!!あ。
モトバ口さんにはVAGRANTSで一番のカバーが出来るようになってもらいたい。ブログで僕に張り合ってきているので、要注意人物だ!!ポジションはいい奴

くちびる小西
 かなりの才能を秘めている。AIMが飛びぬけている!!色んな経験をしてもっともっと強くなってもらいたい。くちびるレッドにライバル視されている。こちらもレッドと同じく最年少。ポジションはイケ麺

ぼくにまかせて
 毎回かなりのKILL数を稼いでいるのに、皆気づいていないのかな??最近ストレス感じてます。
皆からは平均的と言われます。モトバロさんとレッドさんをいじめてあげるのが日課なマスターです。ポジションはヒーロー

アクティブ率の低いメンバー

あなたにまかせる
 現在ドラゴンネストでAIMを鍛えている!!

ゆっくりしてね
 行方不明の早口おじさんっ!!

リッキーさん
 VAGRANTSの隠れ番長!!勝てる者は誰もいない。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

メンバー紹介おもしろかったです。
わたまかsは本当にあばれ馬ですねw

No title

リッキーさんいつか現れるんですかねw

No title

なんてこったw

No title

わたまかさんのHS率やばいですな
モトバロさんはいい奴って感じがしますね。
個性豊かな面子がいるVAGRANTS楽しそうです。

No title

リンク出すといいながら遅くなってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
http://ablequan.blog16.fc2.com/
よろしくおねがいしますー!

ゆっくりしてね・・・
昔同じクランだった\(^o^)/

No title

あれ、ぼくまかさん俺の紹介がないよ!
VAGRANTSのVIPメンバーNoDoubt様の紹介が!
プロフィール

ぼくにまかせて

Author:ぼくにまかせて
いろんなあれ
クラン:加入承認が必要→VAGRANTS
Fav Map :de_dust2
Hate Map:de_inferno
Fav Weap :ak47
Hate Weap :DE
Resolusion :640×480
Sensitivity :2.75
CrossHair Size :Large
CrossHair Color :Yellow

マウス Razer DeathAdder
マウスパッド steelseries QcK heavy
キーボード Realforce106
モニター Iiyama

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

