スポンサーサイト


6/29 CSO!!!

今日はクラン戦を3試合しました。

1試合目
vs ODESA MAP:d2


2試合目
vs spiky MAP:d2


3試合目
vs spiky MAP:infe



今日はspikyさんと初クラン戦で2連戦しました。ダスト2とインフェルノです。

2試合目の、わたまかさんのAIMがかなり良かったです。3killですが、みんなのために動けてました。

今日は鳩Pさんの指揮でクラン戦したのですが、動きやすくて気持ち悪かったです。

ps.モトバロさんが、クラン戦出るかどうか聞くと「いや、今回はいいです。」サッカー見るからかなと思ったんですが、本当はお腹が痛くなってまた皆に迷惑がかかるかもって理由でした。なんていい奴だ;;

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

ps モトバロさんへ

僕みたいに これからはイスの変わりにオマルでプレイするのも悪くないかと思います。

そうすれば試合中のトイレは回避できるかも・・・臭いは気にしないで!!

来年からのESWCでも その方法がいいのではとfnaticの方々が申し出ているとかないとか。

今後のモトバロsとESWCから目が離せない!!いやお尻が離せないか・・・


No title

いい奴だなんて・・・><
ほんと感謝してます!

>>オーダさん
アドバイスありがとうございます!w
これからは気をつけなきゃ・・・lllorzlll

No title

サンキル おk!!おいヵけっこ楽しかったw

Re: No title

> ps モトバロさんへ
>
> 僕みたいに これからはイスの変わりにオマルでプレイするのも悪くないかと思います。
>
> そうすれば試合中のトイレは回避できるかも・・・臭いは気にしないで!!
>
> 来年からのESWCでも その方法がいいのではとfnaticの方々が申し出ているとかないとか。
>
> 今後のモトバロsとESWCから目が離せない!!いやお尻が離せないか・・・

いや~・・・・うまいっ!!
プロフィール

ぼくにまかせて

Author:ぼくにまかせて
いろんなあれ
クラン:加入承認が必要→VAGRANTS
Fav Map :de_dust2
Hate Map:de_inferno
Fav Weap :ak47
Hate Weap :DE
Resolusion :640×480
Sensitivity :2.75
CrossHair Size :Large
CrossHair Color :Yellow

マウス Razer DeathAdder
マウスパッド steelseries QcK heavy
キーボード Realforce106
モニター Iiyama

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

