スポンサーサイト


3/23夜。CSOクラン戦4試合しました!

1試合目
vs QRM 11-0で勝ちました。SS撮り忘れました。

2試合目
vs CSSS わたしにまかせてが大活躍!! MAP:ダスト2

3試合目
vs WhiteHeart ヌークで試合。少し言っただけでくちびるさんが今までにないぐらい萎え(キレ)モード。もうヌーク一生せんって言われました。 MAP:ヌーク


4試合目
vs audax キレモードのくちびるさんを引っ張り連戦。敵を数人倒すと、「ちょっとマシになってきたかもしれん」・・・良かったです^0^ でも結局僕にまた言われて萎えてました。MAP:ダスト2


今日のクラン戦の悪いところは、CTでもTRでも味方が戦っている時のカバーが遅い。見殺すぐらいなら自分も戦って死にましょう。←最初のうちはね!その内、ここは出る所か、引く所かっての分かってきます。とにかく味方を倒した相手を100%倒しましょう。
良かったところは、、、言わないでおこう。


テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

画像wwwwwwww

No title

死ぬのこわくないW

No title

CSOのクラン戦やってきた中で今日が一番萎えました。

VAGRANTSのメンバーの皆さんクラン戦中怒るので怖いです。

No title

>紀陽
 どうにかして。
>わたまか
 チキンよりは全然いいっかっこいい!!
>くちびるおばけ
 言われるって事は、期待されてるって事だよ!
 頑張れ
 

No title

私も某CSOオヤジの人に怒られて萎えてましたから!!
でも成長しますよ!!
私が行っても自信にはならないかもw
くちびるさんへ
プロフィール

ぼくにまかせて

Author:ぼくにまかせて
いろんなあれ
クラン:加入承認が必要→VAGRANTS
Fav Map :de_dust2
Hate Map:de_inferno
Fav Weap :ak47
Hate Weap :DE
Resolusion :640×480
Sensitivity :2.75
CrossHair Size :Large
CrossHair Color :Yellow

マウス Razer DeathAdder
マウスパッド steelseries QcK heavy
キーボード Realforce106
モニター Iiyama

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

