スポンサーサイト


5/11深夜。CSOクラン戦3試合!

今日は帰ってくるのが遅かったので11日から12日にかけてのクラン戦結果です。

1試合目
vs Clank MAP:ダスト2
Snapshot0028Clank5,11

2試合目
vs LCC MAP:ダスト2
Snapshot0029LCC5,11

3試合目
vs OyajiGaming MAP:ダスト2 バーマ君率いるoyajiクランです。わたまかさんも言ってました。「バーマ君強い」
Snapshot0030oyajigaming5,11

縮小面倒だったので今日はしてません。
わたまかさんがかなり爆発してました。日に日に成長してます。
3試合目のモトバロさんも爆発してました。
僕が帰る前に、1試合したようですが相手のクラン方が壁透け透けだったようです。


これから僕のグダグダ日記ですが、自分のクランなのにあれなんですが、VAGRANTSは本当に楽しいです。
クラン戦で勝つことのみを目標にしているクランだったら、こんなに長くは続いてなかったかもしれません。
1.6経験者の固定の面子のみで固めるともちろんCSOでは試合にも勝てるし、俗に言う「俺つえぇ」できるかもしれません。CSOではCSというゲームにおいてはプレイしているほぼ大半の人が初心者です。同じ1.6経験者の一部の人達なら僕の気持ちが分かると思いますが、初心者の方を入れて、自分の教えれる知識を吹き込み、共に成長できるクランが一番楽しいはずです。それでもって試合に勝てたなら万々歳です。
僕自身、強いクランに在籍したいとか、一切ないです。楽しくないのは分かりきっているので。自分のクランが強くなればそれでいいんです。大会の参加も今は考えてないです。うちの7割を占めるCSを始めてまもない初心者達が、日々精進し強くなってくれれば、おのずと先は見えてくるはず?!です。日に日に成長しているのを見るのは本当にいいものです。皆と一緒に試合をこなして練習もして、ワイワイ仲良くできてるこのクランが本当に楽しいです。そういう意味ではCSOでは一番のクランだと思ってます。

まぁグダグダ言いましたが、全てはCS1.6をかじってた僕とか戦死らの自己満足だと思います。でもそれがうちの初心者達にとっては、早く強くなるために利用できる人材ってな感じでいい関係をこれからも保っていけたらいいと思っております。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あたしも 毎日楽しいです!!みんな強いのに やさしいし… 応援してくれるから 士気あがりまくり!!
まあ 今日は吉報あって いろいろあるけど
頑張ってゆきたいでーーーす^^
プロフィール

ぼくにまかせて

Author:ぼくにまかせて
いろんなあれ
クラン:加入承認が必要→VAGRANTS
Fav Map :de_dust2
Hate Map:de_inferno
Fav Weap :ak47
Hate Weap :DE
Resolusion :640×480
Sensitivity :2.75
CrossHair Size :Large
CrossHair Color :Yellow

マウス Razer DeathAdder
マウスパッド steelseries QcK heavy
キーボード Realforce106
モニター Iiyama

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

