

5/10夜。CSOクラン戦

疲れてるので、クラン戦結果のみ書きます。

1試合目 vs SpssG 16-5 勝ち
2試合目 vs KINGS 4-16 負け

2試合目のKINGS戦、わたまかさんと凸キンさん2人の合計KILLが1KILLでした。KILLはあまり意識しないようにして欲しいが、さすがにこの試合のような何十KILL差というのを他のメンバーは埋め合わせしようと思ったら、相当な実力差がない限りほぼ無理な話しなので、わたまかさん以外のメンバーは最低でも1R1KILL目標に。
うちのメンバーには、1roundに1人を意識して、2人倒せたらラッキーだと思って欲しいです。それ相応の動きも必要ですが、無駄に戦いすぎ、出すぎない限り不可能ではないです。この問題の2つ、かなり多いです。特にモトバロさん、くちびるレッドさん、出るときに敵に自分の姿見せすぎです。しかも2人以上見えている状況なんかに長いこと戦うのはやめましょう。仮におおっぴろげな1対1の打ち合いの状況なんかでも、実力差があろうがなかろうが初弾当てられればきついです。クラン戦では無駄な死は極力避けないと、当たり前ですが味方1人が最低でもそのラウンド2KILLしないといけなくなります。
仮にBトンやCATまでの通路などで、出たところ出待ちの敵が1人見えたとする。
決め撃ちしない限り、初弾あてない限り、撃ち合って勝てる確立なんて相当低いですよ。そういう時はグレ!
どちらかが死ぬまで撃ちあうクセがあるので、それなおしましょう。
凸キンさんはかなり消極的なんで、もっと積極的に自分から動こう。それだけの実力はあります。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

更新お疲れ様です

あなたのblog csoやってない僕にも楽しいです。
もっともっと文章書いてください。
CSo....

No title

敵見えたら逃げる!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぼくにまかせて

Author:ぼくにまかせて
いろんなあれ
クラン:加入承認が必要→VAGRANTS
Fav Map :de_dust2
Hate Map:de_inferno
Fav Weap :ak47
Hate Weap :DE
Resolusion :640×480
Sensitivity :2.75
CrossHair Size :Large
CrossHair Color :Yellow

マウス Razer DeathAdder
マウスパッド steelseries QcK heavy
キーボード Realforce106
モニター Iiyama

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

