

4/18夜。CSOクラン戦!!

本日のクラン戦です。

1試合目
vs SpssG MAP:d2


2試合目
vs FOX MAP:d2


ここから2チームに分けました。

3試合目
vs columbia MAP:d2 あなたにまかせる・凸キン・モトバロ・くちびる小西・くちびるレッド。
後半始まって早々、相手が1人落ちたのにも関わらず、12-16で負けたみたいです。戻ってきたら、負のオーラが漂ってました。

4試合目
vs RedRum MAP:d2 残りのメンバーで5対5。


4試合目のわたまかさんが、神プレイ出してました。c4がB設置されて、1vs2の圧倒的不利な状況。ステージ奥をガリル走り撃ちでヘッドショット!!Bトンに隠れていた敵を落ち着いて走り撃ちで倒し、解除。
凸キン率いるチームとは裏腹にこっちは盛り上がってました。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

負のオーラで悪かったね・・・

萎えもっこりです

No title

columbiaさんまじ強いです。
次やるときは勝ちたいです。

No title

コロンビアさんまじ強いです。
次やるときは勝ちたいです。

No title

わたまかさんのフラグが日に日に上がってる・・・っ!

恐るべし!!!

No title

最後の試合 奇跡がおきた!!!
ぜったいわすれられんww

No title

釣り師さんのブログめっけ |д`)

Re: No title

> 負のオーラで悪かったね・・・
>
> 萎えもっこりです

負のオーラが凄かったです。怖かったです。

Re: No title

> columbiaさんまじ強いです。
> 次やるときは勝ちたいです。

GANBAROU!!

Re: No title

> わたまかさんのフラグが日に日に上がってる・・・っ!
>
> 恐るべし!!!

白猫さんを倒すために精進してます。

Re: No title

> 最後の試合 奇跡がおきた!!!
> ぜったいわすれられんww

すごい!すごすぎるよ!!

Re: No title

> 釣り師さんのブログめっけ |д`)

釣りの後のCSOはいいですね。
プロフィール

ぼくにまかせて

Author:ぼくにまかせて
いろんなあれ
クラン:加入承認が必要→VAGRANTS
Fav Map :de_dust2
Hate Map:de_inferno
Fav Weap :ak47
Hate Weap :DE
Resolusion :640×480
Sensitivity :2.75
CrossHair Size :Large
CrossHair Color :Yellow

マウス Razer DeathAdder
マウスパッド steelseries QcK heavy
キーボード Realforce106
モニター Iiyama

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

