スポンサーサイト


3/23 クラン戦、1試合!!

今日は家に帰ったのが22時。それからクラン戦をしようと点呼。5人揃いました。
マイク買ったので、新しいのに換えて音量調節して、いざクラン戦。
CheValieR様と5対5する事に。ゲーム開始するとなんとまぁ!!
音がほとんど聞こえないじゃないですか。終わったな・・・はい確かに終わってました。
味方が頑張ってくれました。戦死4、鳩ぽっぽさん、紀陽、そしてくちびるオバケさん。
最初にCT。6-9で負け越しで折り返し。僕はB守ってたのだがkokubunjiさんのB攻めがハンパない。
萎え萎えモードでTRに。そしてあっという間に9-15ぐらいで負けリーチ。
そこからまさかまさかの連続で14-15まで!引き分け時のKD判定を計算すると、
この最終ラウンドで相手を全滅させて、尚且つ自分達は1人でも殺されるとヤバそう。
なんとか勝ちました
スムーズに試合をこなすために作戦3つぐらい全員で覚えたいです。
その前に投げ物が投げれないのが今時点での問題ですが・・・。

ベイグランツのメンバー紹介。
ぼくにまかせて→マスター。投げ物のコントロールだけは良し。
わたしにまかせて→サブマスター。もっすごく強い。ある意味。勝率が物語っている。
戦死戦死戦死戦死→ものすごく安定している。永遠の師匠。近距離の打ち合い強すぎサブマスター。
紀陽→敵に玉を当てる力がもんすごく抜きん出ている。このAIMがあれば立ち回りなんて関係ないサブマスター。
鳩POPO→立ち回りうますぎエロすぎ。お手本すぎる動き。いつも見て研究してますサブマスター。
凸キン→CSO始めてまだ数ヶ月。ものすごい急成長を見せている。1人になった時の動きは必見サブマスター。
くちびるレッド→くちびる厚すぎて声が出せません!FPS始めてまだ4ヶ月です。
ちびはげでぶ→CSO始めてまだ数ヶ月です。CAT守りは任せられます!
あなたにまかせる→名前の通り。まかせ度が95%!
4VEL→かわいい声してます。最近は忙しいみたい。CAT守りには定評があります。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

tag : フカセ

コメントの投稿

Secret

No title

 勝利の女神です♪笑
csメンバー大好き^^ がんばろうねーー

ブログ立ち上げ おめ!!!
プロフィール

ぼくにまかせて

Author:ぼくにまかせて
いろんなあれ
クラン:加入承認が必要→VAGRANTS
Fav Map :de_dust2
Hate Map:de_inferno
Fav Weap :ak47
Hate Weap :DE
Resolusion :640×480
Sensitivity :2.75
CrossHair Size :Large
CrossHair Color :Yellow

マウス Razer DeathAdder
マウスパッド steelseries QcK heavy
キーボード Realforce106
モニター Iiyama

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

