

新メンバー紹介

改めて新メンバーの紹介します。


ひらめはひだりめ

野良で拾ったまだまだ伸びしろのある子。しかも趣味に釣り!!
波止場や砂浜から黒鯛やキス、または磯釣りもするらしい。
真面目にしたらまだまだ強くなるので、おそらくこの先VAGRANTSにはとどまっていないだろう。多分。

蛸焼きマスター

この名前は前に知り合った人の名前そのままぱくったらしい。普段いい人ぶってるのか・・・何てひどい奴だろう。
元の名前は営業マン。moyashiにいた人ですね。
最近結婚したみたいです!夫婦でCSOいいですねー。

isimatu
野良で久々見かけて話しするうちに自然と入隊の流れに。元はSafety。だが解散後皆それぞれのゲーm いやそれぞれの道に。
ずっと見かけなかったのでそこを聞いてみると、なんと入院していたとの事。「病室で看護婦さんとAIM鍛えてた」
とか言ってたような言ってなかったような。言ってないですよね。怒られるわ。今はまだAIMも体もリハビリ中

Bpepper
エキスパート初心者!わたまかさんが仕事場から引っ張ってきた人です笑
僕のニコ生を見たらしく、面白そうとの事でPC買って即座にクラン戦。今更ながらすごい行動力だ。
毎日クラン戦で1キルを目標に頑張ってます。


こんな感じでのんびり活動しています。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぼくにまかせて

Author:ぼくにまかせて
いろんなあれ
クラン:加入承認が必要→VAGRANTS
Fav Map :de_dust2
Hate Map:de_inferno
Fav Weap :ak47
Hate Weap :DE
Resolusion :640×480
Sensitivity :2.75
CrossHair Size :Large
CrossHair Color :Yellow

マウス Razer DeathAdder
マウスパッド steelseries QcK heavy
キーボード Realforce106
モニター Iiyama

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

