スポンサーサイト


リスナー

ブログの更新が不安定になっていますが、クラン活動はしています・・・。

夜の8時、9時ぐらいからニコ生配信していますので興味のある方は見てください!

ところで、わたまかさんの実力が激しくあがりました。朝の一人遊びさんのブログにわたまかさんが活躍している動画があるので見てください。→→わたまか無双


昨日の晩にbarusaさんからささやきがあったのですが、僕・わたまかしかおらずできそうになかったのですが、朝さんと知り合い1人に、リスナーさんという面子で試合するという事になりました。
もちろん実力的にも練習相手にならないのですが、myRevengeの相手がなかなか釣れそうになかったのでウチでよければ!ってな感じでしました。MAPはTrainでこちらがCT。配置なんてなかったですが、相手のFBSGの使い方が非常にスムーズでした。もちろんラウンドなんて取れませんでした笑
今日はCSOJC最終日ですね。どのクランが優勝するか分かりませんが楽しみです。個人的に小西君を応援してるので連邦の白い悪魔がんばれ


最近ではGrowthというクランをよく耳にしちょくちょく見かけ、強さもCSOではかなり強いです。
どこの誰やと思ってましたが、前まで1.6で活動していてどうやら元々はCSOで頑張っていた人達みたいですね。
こないだ試合した時は強さにびっくり。10-16ぐらいで負けちゃいました。
が、強いと言われる所にそのまま負けてるのは僕の中で何があっても許されないので、すぐさま面子揃えてリベンジすべくnext!僕・紀陽・7sec・KajuNpy・朝さんだったと思います。
何とか勝てましたがそれでもかなりGGでした。
後日また1戦する機会があったので、僕・紀陽・7sec・KajuNpy・小西くんという鬼面子でしました。
結果は16-6で勝ち。
CSOJC準決勝まで勝ちあがっているクランはもちろん強いと思いますが、出ていないこんなに強いクランがいたのはびっくりです。皆さん1回やってみてください。とにかくAIMぱないです!ぱないです。僕のここ最近で一番印象に残ったクランです。

この人がいたらクラン戦安定のpononさんの話しが出てこないですが、実は小指が無くなったので生えてくるまでCSOができない状態です。こないだ2戦ほどduckとか歩きなしでしてもらったのですが、やはり無理があったようですww

ブログもなるべく更新したいので、忘れなければ試合結果のSSなんかも撮って貼り付け更新します!たぶん・・・

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【リスナー】

ブログの更新が不安定になっていますが、クラン活動はしています・・・。夜の8時、9時ぐらいからニコ生配

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぼくにまかせて

Author:ぼくにまかせて
いろんなあれ
クラン:加入承認が必要→VAGRANTS
Fav Map :de_dust2
Hate Map:de_inferno
Fav Weap :ak47
Hate Weap :DE
Resolusion :640×480
Sensitivity :2.75
CrossHair Size :Large
CrossHair Color :Yellow

マウス Razer DeathAdder
マウスパッド steelseries QcK heavy
キーボード Realforce106
モニター Iiyama

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

