スポンサーサイト


4/13夜。CSOクラン戦5試合!!

今日はクラン戦5試合もしました。
かなり疲労は溜まりましたが、TRの時もCTの時も、みんな十分投げ物を投げれたと思います。今日のクラン戦はみんなの動き良かったです!!

1試合目
vs columbia いつもお世話になってます。CTで皆よく動いてました。MAP:d2


2試合目
vs moyashi くちびるさんが意外と??敵を倒してました。くちびるさんが敵を倒す日は試合が勝てるってね・・・。MAP:d2


3試合目
vs NoirDiable 相手のTRの攻めパターンが早め早めで分かった事が勝因です。こちらのTRの攻めも、ばっちりFBが決まりました。MAP:d2


4試合目
vs deathwave いつもお世話になってます。リベンジしたいというのもあり、皆で気合入れて挑みました。しむらけんさんのピストルとAWPが怖かったです。CT時、接戦で折り返したのですが、後半こちらのTR攻めがかなりスムーズに決まりました。MAP:d2


5試合目
vs RedRum 初クラン戦でした。かなり善戦したと思います。CT時勝ち越しで折り返したのですが、TRで僕と紀陽が先に削られてしまうというラウンドが多く少し攻めに手間取りました。1つ気になるのが、くちびるさんとわたまかさんが1KILL差ですね。あのヌークでの伝説の瞬殺3KILLもありますしね。わたまかさんがくちびるさんに追いつく日は近そうです!!MAP:d2



今回は、こちらの攻めも守りも良かったです。連携がうまくとれてました。HEやFBもよく決まりました。今日のクラン戦の流れを頭に叩き込んでおきましょう。





テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

これからは もとさんに 遊んでもろて うまくなりまーーーすww

応援よろしくです♪

No title

わたまかさんには、絶対に負けられません。

CSOでも絵を書く事でも絶対に負けません。

そしてVAGRANTSで一番うまくなりたいです。

No title

わたまかさん
僕でよければw
一緒に上手くなりましょう^^

ぼくまかさん
今日はいろいろ教えていただいてありがとうございました!

今日のクラン戦は個人的にはいろいろと課題の残る試合でした・・・
VAGRANTSの勝利にもっと貢献したいです。

No title

くちびるさん頑張ってますね。
私もがんばります。

Re: No title

> わたまかさんには、絶対に負けられません。
>
> CSOでも絵を書く事でも絶対に負けません。
>
> そしてVAGRANTSで一番うまくなりたいです。

HAHAHA

Re: No title

> わたまかさん
> 僕でよければw
> 一緒に上手くなりましょう^^
>
> ぼくまかさん
> 今日はいろいろ教えていただいてありがとうございました!
>
> 今日のクラン戦は個人的にはいろいろと課題の残る試合でした・・・
> VAGRANTSの勝利にもっと貢献したいです。

分からない事あれば皆に聞いてみよう!
プロフィール

ぼくにまかせて

Author:ぼくにまかせて
いろんなあれ
クラン:加入承認が必要→VAGRANTS
Fav Map :de_dust2
Hate Map:de_inferno
Fav Weap :ak47
Hate Weap :DE
Resolusion :640×480
Sensitivity :2.75
CrossHair Size :Large
CrossHair Color :Yellow

マウス Razer DeathAdder
マウスパッド steelseries QcK heavy
キーボード Realforce106
モニター Iiyama

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

