スポンサーサイト


最近は

ニコ生を始めてもう10日ほどたちます!最近はニコ生にはまっています。
cs,csoコミュニティ大手のbarusaさんが野良している部屋によくいるので放送からこっちに流れてくる人がいてくれて、人数がぐんぐん増えました。これぞbarusaパワー

昨晩、myRevengeが5-5練習相手を探していたのでVAGRANTS面子で固めて試合する事にしました。
面子は僕・紀陽・7sec・ponon・KajuNpyさんです。相手はbarusa・rappy・staba・m@ru・kluieswさん達でした。
残念ながら常に日本のトップにいるnoppoさんsionさんはいなかったですが、いたら全く話しにならなかったと思う。気合入れて試合しました。
mapは2mapでdust2とnukeしました。結果は1-1
詳細はニコ生で!!


ぼくまか配信

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

ぐっどげーーーーーーむ!!
プロフィール

ぼくにまかせて

Author:ぼくにまかせて
いろんなあれ
クラン:加入承認が必要→VAGRANTS
Fav Map :de_dust2
Hate Map:de_inferno
Fav Weap :ak47
Hate Weap :DE
Resolusion :640×480
Sensitivity :2.75
CrossHair Size :Large
CrossHair Color :Yellow

マウス Razer DeathAdder
マウスパッド steelseries QcK heavy
キーボード Realforce106
モニター Iiyama

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

