スポンサーサイト


オフ会2!!

またまた行ってきました和歌山市内に!
本当はニャンパさんとナオコさんがこっちに来るはずだったのですが、ニャンパさんの戦車の損傷が激しく来れなくなったので急遽行くことに。

四時半ごろラウンドワンに集合。面子は僕・わたまか・紀陽・ニャンパ・ナオコさんです。さっそくカラオケフリータイム!前回同様全国採点も入れて歌いました。
今回はナオコさんの歌声も聞けるので楽しみでした。

DSC_0174-1.jpg

まずナオコさんですが、声がめちゃ高い!細い!え?そこ出るとこなん?ってぐらいやばかったです!VCの声とはかけ離れてました。安定の平均85点
次に紀陽さんですが、銀河鉄道999とブルハの青空で高得点。サザンの声真似なかなか似てたが色々残念でした。
次にニャンパさん。ペガサス幻想2回も熱唱して燃え尽きてました!CSOの中ではペガサス幻想で右に出る者はいないと言いながらまさかの70点台!!ははは  でも聞かせる歌声してましたね。
わたまかさんですが、どの歌も安定した歌声と声量で魅了してました。ですが、KARAのジャンピンみすってKARAのイメージぶち壊してましたね。
次に僕ですが、安定のブルーハーツごり押しで優勝!はできませんでしたが、他にもドラゴンボールのcha-ra head cha-raのスパーキングをいい声で叫んでみたり、95点取る気満々で長渕のとんぼ熱唱したが70点とか色々終わってました。
気づいたとこは気持ち入れて熱唱すると点が伸びないとこです。それはニャンパさんも店員に絡んでました。はたから見ればただの迷惑な客ですね。
そんな感じでカラオケ5時間ほどして終了。
その後、プリクラ撮って解散するかーって事でプリクラ撮りにいったのはいいのですが、なんせ年齢層が高いのもあってプリクラ撮るのに一苦労ww男どもはただ棒立ち無表情にするしかできませんでした。

撮り終わり解散の前に、筋肉バカが(僕)パンチングマシーンどつきたいとか言い出したので、みんな付き合うはめに。3回どつける仕様で、総合600kgで倒せるボスを選び1回目、2回目を220ぐらい出して順調だったんですがw
3回目にマシーンが壊れてしまって、やり直し。気をとりなおしどつくと・・・なんと不正がどうちゃら言い出してチートなんか使っていないのに強制終了させられました笑 完璧にいかれてもたなこいつ・・・
今まで色んな娯楽場でマシーン破壊してきたので、このラウンドワンのマシーンも時間の問題ですな。

で、外を見ると嵐になっていて今はまだ外に出れんなぁと言っていると、ニャンパさんに90分スポッチャ行かんか?と誘われたので行ってきましたー!!年甲斐もなく遊べて楽しかったー!
まずバスケのビンゴみたいなの。ニャンパさんのフォームが違ったので聞くとなんとバスケ部だったらしい。
でもその割には全然入ってなかったですねワラワラ
ゴルフの打ちっぱなしやら、グローブはめてサンドバッグどついたり、猟銃みたいなので的当てとか!やはり2段スコープなしはちょいきつかったです。更に上の階に行くと鯉の釣堀までw
得意分野がきたのではりきってましたが、時間を見ると夜の11時半。ほとんどの魚が真ん中に集まりだして寝る準備にw結構粘ったが皆ボーズで終了><;
制限時間15分ぐらい前にわたまかさんとナオコさんと合流。なんとこの2人スポッチャを楽しむこともなく、2人で椅子に座ってひたすら話ししていたらしい。その後リラクゼーションルームでマッサージ機に皆で座り疲れを取りました。
終わり外に出るとまだ雨・・・腹減ったのですきやでがっつきました。ニャンパさんだけキングサイズ・・・

色々楽しかったわー!ナオコさんとわたまかさんが本間に姉妹みたい。背丈も似てるわ服装も一緒とか・・・
次こっちに来てくれたら皆で酒も飲みたいし天気良かったら沖磯に連れったげますわ!釣りしながらCSOについて語りたいわぁ。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぼくにまかせて

Author:ぼくにまかせて
いろんなあれ
クラン:加入承認が必要→VAGRANTS
Fav Map :de_dust2
Hate Map:de_inferno
Fav Weap :ak47
Hate Weap :DE
Resolusion :640×480
Sensitivity :2.75
CrossHair Size :Large
CrossHair Color :Yellow

マウス Razer DeathAdder
マウスパッド steelseries QcK heavy
キーボード Realforce106
モニター Iiyama

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

