スポンサーサイト


オフ会

オフ会してきました。
面子は僕・わたまか・紀陽・ニャンパ・ナオコさんでした。

僕がお腹壊してなかったらもうちょっと楽しめたんですが、でも会えてすごく良かったし楽しかった。
まずナオコさんが5時まで来れなかったので昼から和歌山市内に行って4人でボーリングとカラオケしてきました。
ボーリングはラウンドワンに初めて行ってきたんですが、1回まわしただけだったんですが、なかなか自分のHGとはオイルの塗りも滑りも違いカーブの曲がりが異様なほどだったので、慣れるまで時間がかかり144といまいちな結果に。
何気にニャンパさん150・・・・・
次に4人でカラオケ!誰が90点を超えるか!みたいな感じでまわしてたんですが、90超えしたのがわたまかさんのみ笑
にゃんぱさんがわたまかさんの美声を絶賛してましたが、にゃんぱさんの声もミスチルそのものでした。
ほんで5時まわってからナオコさん合流。ナオコさんの美人さにわたまかさん発狂してましたが、それを言うわたまかさんも美人やけどね。
合流後、寿司を食べに行って色んな話しをしたはずですが、お腹痛のほうが勝っていてどうしようもありませんでした。
そっから1時間ちょいかけて家に帰って、昼間ニャンパさんと話しをしていてニコ生したいなぁという事になり、ハイスペを買おう!という事になり、わたまかパワーで購入しました。
合計で15万ちょいでした。
今日はニャンパさんとナオコさん色々お世話になりましたー!
今度こっち来てくれた時には伊勢海老が待ってる??はずです。無かったら男どもで釣り行ってオカズつかまえてきましょー。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

めっちゃ楽しそうですね!

年末楽しみにしてます!!!後ニコ生も楽しみにしてます

No title

おかず とってきてください!!よろ!

No title

ワイ、ニコ生楽しみやーヽ(・∀・)ノ
プロフィール

ぼくにまかせて

Author:ぼくにまかせて
いろんなあれ
クラン:加入承認が必要→VAGRANTS
Fav Map :de_dust2
Hate Map:de_inferno
Fav Weap :ak47
Hate Weap :DE
Resolusion :640×480
Sensitivity :2.75
CrossHair Size :Large
CrossHair Color :Yellow

マウス Razer DeathAdder
マウスパッド steelseries QcK heavy
キーボード Realforce106
モニター Iiyama

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

