スポンサーサイト


myRevenge

やりましたよー。
相手面子はnoppo・sion・barusa・maru・stabaさん達でした。
こっちは僕・紀陽・7sec・小西・助っ人でカオルさんでした。
すっきり負けて寝よー!って事で試合したんですが、noppo・sionさんの格が違いすぎた。
CSOaimでも話しにならん!なすすべなく負けました!CSトップのクランと試合していかにCSOがぬるいか分かりましたわ。

次やる時は8本取れるように頑張るっす!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

今日barusaさんがニコ生やってたのでちょっと見るつもりでいたんですけど、結局一枠見ました・・・ちょっと見るつもりだったのを忘れちゃうくらい上手かったです・・・仲間に武器を運んでもらったりしていて真似してみたくなる所もいくつかありましたw

ストレイフのコメント返信していただいた内容を参考に、もう一度4ストレイフから練習しているのですが、ものすごくシンクロ率上がるようになりました!といっても他人から見たら低いかもしれないんですけど・・・70%以上が結構でるようになりました!Distanceも4ストレイフだと240以上がたくさん出るようになりました!

上手い人を見ると大体の人が6ストレイフ以上していて、自分はいつまでも4ストレイフや5ストレイフだと心配になることが多いのですが、無理に6ストレイフして、まぐれでシンクロ率40%や50%で喜ぶよりも、4ストレイフで70%がたくさん出たほうが良いでしょうか?4ストレイフのほうが距離もでると分かっているのですが、すごい人は皆6ストレイフ以上しているからなんだか落ち着かないです・・・

長文で読みにくいかもしれませんがよければ返答お願いします。

Re: No title


> ストレイフのコメント返信していただいた内容を参考に、もう一度4ストレイフから練習しているのですが、ものすごくシンクロ率上がるようになりました!といっても他人から見たら低いかもしれないんですけど・・・70%以上が結構でるようになりました!Distanceも4ストレイフだと240以上がたくさん出るようになりました!
>
> 上手い人を見ると大体の人が6ストレイフ以上していて、自分はいつまでも4ストレイフや5ストレイフだと心配になることが多いのですが、無理に6ストレイフして、まぐれでシンクロ率40%や50%で喜ぶよりも、4ストレイフで70%がたくさん出たほうが良いでしょうか?4ストレイフのほうが距離もでると分かっているのですが、すごい人は皆6ストレイフ以上しているからなんだか落ち着かないです・・・
> 長文で読みにくいかもしれませんがよければ返答お願いします。

ストレイフ6回でシンクロが70~80出てまぐれだってのは分かりますが、50ぐらいならまだまだ少ないストレイフで確実に飛べる練習した方がいいっすね。3回でも90以上安定すると245~250ぐらいまで飛べるんで。
4回でも、85~安定させる事ができたらたいした実力ですよ。
プロフィール

ぼくにまかせて

Author:ぼくにまかせて
いろんなあれ
クラン:加入承認が必要→VAGRANTS
Fav Map :de_dust2
Hate Map:de_inferno
Fav Weap :ak47
Hate Weap :DE
Resolusion :640×480
Sensitivity :2.75
CrossHair Size :Large
CrossHair Color :Yellow

マウス Razer DeathAdder
マウスパッド steelseries QcK heavy
キーボード Realforce106
モニター Iiyama

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

