スポンサーサイト


透明人間わたまか

本日3試合!!

なんと1試合目・・・nukeで
Snapshot_20120903_2107550.jpg

ひさびさに40kill超えしました!
この試合はわたまかさんが気配を完全に絶つというか、まさに透明人間になってました。
敵を真正面にしてチクチク相手のヘルスを削っているにも関わらず、誰からも気づかれる事なく2killしてました。
そのシーン見てなかったのですが、全員がびっくりしていました。
相手も撃たれてて気づかないような相手ではないので、おそらく透明人間になったのだろう・・・・。

朝さんのブログに動画あがっててわろた
http://www.youtube.com/watch?v=_I-eYKltNAk&feature=player_embedded


7secさんはまたinfeで回線も終わって死亡しました。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

ふいた。。

ジャンプ

このブログを少し見ていたら、LongJumpで252飛んでいるSSを見つけました。すごい・・・
もっと上手にジャンプができるようになりたいのですが、ストレイフするときって、視点は大きく動かしたほうが良いのでしょうか?ずっとLJの練習をしていると、だんだんマウスを振るのがきつくなってきて、最近はもうほぼ動かしていないような状態になってしまってます・・・。シンクロ率やDistanceは大きく振ったときとあまり変わってない気がするのですが、うまい人の動画を見ると、みんな少し振ったりしているので、なんだか心配です・・・今LJ250を目指しているので、良かったら返答お願いします!

Re: ジャンプ

> このブログを少し見ていたら、LongJumpで252飛んでいるSSを見つけました。すごい・・・
> もっと上手にジャンプができるようになりたいのですが、ストレイフするときって、視点は大きく動かしたほうが良いのでしょうか?ずっとLJの練習をしていると、だんだんマウスを振るのがきつくなってきて、最近はもうほぼ動かしていないような状態になってしまってます・・・。シンクロ率やDistanceは大きく振ったときとあまり変わってない気がするのですが、うまい人の動画を見ると、みんな少し振ったりしているので、なんだか心配です・・・今LJ250を目指しているので、良かったら返答お願いします!

自己最高は254.9です。
視点を大きく動かしても加速はしますがその分曲がってしまうので飛距離は伸びないです。なるべく視点は細かく動かしたほうがいいです。ですがキーボードも同様に細かい操作になるので、難しいですよ。ストレイフ4回でも250は軽く超えるので、なるべく最初のうちはストレイフを少なめにしてシンクロ率をあげたほうがいいです。

ジャンプ

ありがとうございます!このアドバイスを参考にして、ゆっくりがんばっていきたいと思います!ちなみに僕のLJの自己最高は248です!
プロフィール

ぼくにまかせて

Author:ぼくにまかせて
いろんなあれ
クラン:加入承認が必要→VAGRANTS
Fav Map :de_dust2
Hate Map:de_inferno
Fav Weap :ak47
Hate Weap :DE
Resolusion :640×480
Sensitivity :2.75
CrossHair Size :Large
CrossHair Color :Yellow

マウス Razer DeathAdder
マウスパッド steelseries QcK heavy
キーボード Realforce106
モニター Iiyama

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

