スポンサーサイト


なかなかいいよ

昨日、CSOでクラン作ってから初めてinfernoの練習に真剣に取り組もうと決意した日でした。
とりあえず基本的なFBを皆に周知させてから、全員揃った時にCT,TRの合わせの練習をしていきたいと思います。
昨日は人が揃わなかったので、練習はなし。わたまかさんにinfeのFBと壁抜きポイント数箇所教えました。わたまかさんの抜きまじ強いです。

んで僕・わたまか・紀陽・小西くん・きゃめ吉で相手Lustyさんでinfe試合してきました。
今までうちのクランは適当に動いてたんですが、最近は合わせ、報告、位置取りに意識しすぎてみんなAIMも定まらないです。でもそれが新鮮で僕は楽しいです。
これに慣れていくとうちのクランはもう一段階強くなると思います。



んで、嬉しいニュースが飛び込んできました!!!
1.6をしてた頃、昔すぎてはっきりいつごろか覚えてないですが、たぶん6年ほど前に知り合った古い友人(当時のマジキチAwper)がいるんですが、数年前からAVAで活動していて、なんとその方のクランがArtisanからサポートを受ける事になったみたいです。そして9/22に開催される東京ゲームショーの日本選手権決勝に向けて猛練習してるみたいです。
昔rappyさんとニコイチだった印象しかないので、お互い違うゲームでトップクラスまでいき会場で懐かしい人と会えるとか、ほんま素晴らしい事ですね!
その方もrappyさんと会えるのをかなり楽しみにしていました。
会場で会ったらぼくの名前を出すと言われましたが、はたして覚えてるかどうかw

AVAは関わった事ないですが、まじで応援します。がんばれーーーーーー

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぼくにまかせて

Author:ぼくにまかせて
いろんなあれ
クラン:加入承認が必要→VAGRANTS
Fav Map :de_dust2
Hate Map:de_inferno
Fav Weap :ak47
Hate Weap :DE
Resolusion :640×480
Sensitivity :2.75
CrossHair Size :Large
CrossHair Color :Yellow

マウス Razer DeathAdder
マウスパッド steelseries QcK heavy
キーボード Realforce106
モニター Iiyama

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

