スポンサーサイト


SKL d2部門終了

CSO大会SKLのdust2部門全試合終了しました。
次MAPからはCyACの運営試合方式でいくみたいです。
結果から言うと
vsヒマージェンシー win
vs Relative win
vs ChipNanKs win
vs MoonBow win
vs BEDWIN win
vs 蟻とキリギリス win
vs INFINITY lose
棄権されたクランを抜くと6勝1敗でした。

言い訳はしません。INFINITY強かった!!デモの撮り忘れで負けたのが1試合あるみたいですが、勝負は負けなしです。
今週末にVAGRANTSに負けた同じく1敗のヒマージェンシーと戦うみたいです。
どちらが勝っても、VAGRANTSと同じ1敗が出てきます。
その場合は今までの試合で取った、取られたラウンド数をポイントかなにかにして決まるみたいですね。

ざっと計算してみると、どちらが勝ってもVAGRANTSの優勝はなさそうです。
まぁでもきゃめろんを除いて皆試合楽しめたみたいだし良かったです。
次MAPからは、ルールや試合進行、時間帯などをみてから出場するか判断します。
出るならば面子変更します。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

大会お疲れ様でした!

ustで何戦か見させていただいて勉強になりました。

自分はぼくまかさんのアドバイスでデバイスも揃えて、csを1から勉強して、肩を並べられる実力になれるよう、頑張っていきたいと思います
もしどこかでお会いしたらまたお相手お願いします

No title

雑魚乙さんw
また野良で会ったらいつでも声かけてくださいー!
プロフィール

ぼくにまかせて

Author:ぼくにまかせて
いろんなあれ
クラン:加入承認が必要→VAGRANTS
Fav Map :de_dust2
Hate Map:de_inferno
Fav Weap :ak47
Hate Weap :DE
Resolusion :640×480
Sensitivity :2.75
CrossHair Size :Large
CrossHair Color :Yellow

マウス Razer DeathAdder
マウスパッド steelseries QcK heavy
キーボード Realforce106
モニター Iiyama

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

