スポンサーサイト


残念なお知らせ

いってきましたー!!
今日は台風の影響で船は出せないので歩く事に。
谷やそり立つ壁をクリアしポイントに着きました。
竿をセット
DSC_0110-1-1.jpg

見ての通り海は大時化!!写真以上に荒れてます。
台風特有の10分に1回くる大波。この波で流されて行方不明者が出たりするんです。
無理をすると流されます。まじで

そして油断していると
DSC_0114-1 (1)
こうなります。みなさん海のレジャーなんかはこういう日特に気をつけてください。

ということで、開始早々身ぐるみ剥がされ戦わざるを得なくなったぼくまかです。
裸で長靴というそれで町へ出ると逮捕される格好でやっていましたが、
たまに来る大波でチクチクとヘルスを削られて、開始5時間後 納竿。

まぁ当たりが出ればまだまだやっていたのですが、底からかき混ぜられるような潮で釣りにならなかったので止めました。

DSC_0112-1.jpg

残ったウニは次回のために港の船着場にバッカンごと放り込んで活かす事に。

その格好のまま帰っているとキャンプに来た家族と遭遇。真っ裸ならまだしも、長靴て^^;

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

お疲れ様でしたー

No title

長靴ww
お疲れ様です♪

No title

初めましてー
海いいですね!

私もCSOや日常でのblogを書いてるのでもし宜しければ相互リンクお願いします
http://1311111.blog82.fc2.com/
プロフィール

ぼくにまかせて

Author:ぼくにまかせて
いろんなあれ
クラン:加入承認が必要→VAGRANTS
Fav Map :de_dust2
Hate Map:de_inferno
Fav Weap :ak47
Hate Weap :DE
Resolusion :640×480
Sensitivity :2.75
CrossHair Size :Large
CrossHair Color :Yellow

マウス Razer DeathAdder
マウスパッド steelseries QcK heavy
キーボード Realforce106
モニター Iiyama

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

