スポンサーサイト


4/11夜。CSOクラン戦2試合!!

今日はクラン戦2試合しました!少人数の試合含めると4試合です。昨日のブログに時間かかりすぎてもうどうにもならない状態です。丸々3時間かかりました。寝てません。
クラン戦は全てダスト2です。

1試合目
vs Safety 後半TRで15本取ったのですが、ひたすら盛り返され負けました。敗因は僕にありました。


2試合目
vs deathwave 完敗でした。メンバーには申し訳ないです。


3試合目
vs じゃがいも 気分転換に2-2しました。一応録画しました。わたまかさんのピストルのヘッドショット率高いです。


4試合目
vs KainaGaming 3対3しました。わたまかさん、かなり頑張りました。



今日の5対5クラン戦2試合は、メンバーにかなり迷惑と負担をかけました。TRで指揮もできないような精神状態だったので、次からは心入れなおして頑張ります!!リベンジするぜ!!
わたまかさんがクラン戦出てなかったので、気分転換も含めて一緒にクラン戦しました。
3試合目の相手の抜きがひどかったです。僕らの全ての行動を読まれてる?!的な感じでした。ビクビクしながら戦いました。相手が黒くても、わたまかさんがKILLできたならそれでいいです。

くちびるさんが、フグの事を「これフクラハギですよね??」って言ってました。かまってチャンですね。









テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

いつもキルさしてくれてありがとうーーーー^^
ぼくまかさんも あまり 凹まずに  ですよ!!
昨日もぼくまかさんのおかげで 勝てたし♪



ふくろはぎは最高ですww

No title

お疲れ様でした。
昨日始めてDeathWaveで試合したんですが、Vagrantsさんに対して初勝利と言う事でVCは盛り上がってました。次はそう簡単に行かないと思いますが、また機会があれば練習相手になってください!

Re: No title

> いつもキルさしてくれてありがとうーーーー^^
> ぼくまかさんも あまり 凹まずに  ですよ!!
> 昨日もぼくまかさんのおかげで 勝てたし♪
>
> 後
>
> ふくろはぎは最高ですww

ふくろはぎですか。新しいですね。

Re: No title

> お疲れ様でした。
> 昨日始めてDeathWaveで試合したんですが、Vagrantsさんに対して初勝利と言う事でVCは盛り上がってました。次はそう簡単に行かないと思いますが、また機会があれば練習相手になってください!

いえいえ、こちらこそ。いい好敵手としてお互い頑張りましょう!!
プロフィール

ぼくにまかせて

Author:ぼくにまかせて
いろんなあれ
クラン:加入承認が必要→VAGRANTS
Fav Map :de_dust2
Hate Map:de_inferno
Fav Weap :ak47
Hate Weap :DE
Resolusion :640×480
Sensitivity :2.75
CrossHair Size :Large
CrossHair Color :Yellow

マウス Razer DeathAdder
マウスパッド steelseries QcK heavy
キーボード Realforce106
モニター Iiyama

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

