スポンサーサイト


今日の戦跡

今日の戦跡です。

1戦目
DSC_0100-1.jpg
vsイシガキダイ win

2戦目
DSC_0099-1.jpg
手乗りサイズだったのでリリース。

3戦目
DSC_0103-1.jpg
この石鯛はうちの常連さんで、しかも僕の底物釣りの師匠でもある方のプレゼント。



DSC_0102-1.jpg



DSC_0104-1.jpg
明日は刺身決定

今日の結果はこんな感じです。
石物とのかけひきがたまりません。竿が海面に向かって舞い込む瞬間がたまりません!!
僕はまだまだヒヨっ子なのでチャンスを2度ほど逃しました。
名人クラスともなると、回ってきた石鯛は絶対に逃しません。自分自身を追い詰めろ!!技を磨け!!修行あるのみ!!

ちなみに僕がリラックスしたい時にいつも見ている動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=WJ_jhAatHQI
舞い込む石鯛竿シリーズまだまだあります。
石鯛は荒磯の王者とも呼ばれています。まさに王者といわんばかりの立派な風格です。
荒磯の王者と言われる所以は竿ごと持っていかれそうな強烈な舞い込み、油断すると海に落とされるような引き、他の魚より頭の良い所からきています。
石鯛の老成魚をクチグロ、イシガキダイがクチジロと呼ばれており70cmを超えると1人で上げるのは至難の業で、全体重をかけながら全身の力も使わないと釣れないそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=1TOCKBWwO4U&feature=relmfu

男のロマン。でも女性でもやってる方は居てんねんで!!
これだけはやめられそうにないですわ



CSOの大会Intercupまであと2日!!1回戦目は仕事で出られそうにないので、チームが勝ってくれたら2回戦目のTrainから出れそうです。

おわり


テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

釣りですか..何も知らないド素人ですが行ってみたいですね
小さい頃に何度か行きましたが帰りに父親が魚屋でかなりの量の魚を買っていくのを覚えています
よければ御一緒したいです!w 今度のLustyのオフ会釣りにしましょうかね'-'`)

No title

いいなー 俺も釣りに行きたいのに。。。
行こうと思うと雨。
今は嫁さんがバイクに車あてられて、車修理中。
戻ってくるのが10日後・・・・
釣りいきてーーよーーー 竿買ったのに。。。。

Re: No title

> 釣りですか..何も知らないド素人ですが行ってみたいですね
> 小さい頃に何度か行きましたが帰りに父親が魚屋でかなりの量の魚を買っていくのを覚えています
> よければ御一緒したいです!w 今度のLustyのオフ会釣りにしましょうかね'-'`)

親父さんが魚屋でってマンガみたいですね笑

Re: No title

> いいなー 俺も釣りに行きたいのに。。。
> 行こうと思うと雨。
> 今は嫁さんがバイクに車あてられて、車修理中。
> 戻ってくるのが10日後・・・・
> 釣りいきてーーよーーー 竿買ったのに。。。。

今年はほんま天気悪いっすね。石鯛は当たり年やけど天候はハズレ年やわ!

No title

ぼくまかの手がゴツ過ぎて魚のデカさが分からん。

ウニ貫いて針かけるんよな、なんか釣りビジョンで見たわ

02gg

No title

>親父さんが魚屋でってマンガみたいですね笑

( ´゚ω゚`)ぷげら
プロフィール

ぼくにまかせて

Author:ぼくにまかせて
いろんなあれ
クラン:加入承認が必要→VAGRANTS
Fav Map :de_dust2
Hate Map:de_inferno
Fav Weap :ak47
Hate Weap :DE
Resolusion :640×480
Sensitivity :2.75
CrossHair Size :Large
CrossHair Color :Yellow

マウス Razer DeathAdder
マウスパッド steelseries QcK heavy
キーボード Realforce106
モニター Iiyama

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

