スポンサーサイト


4/11夜。CSOクラン戦4試合!!

今日は久々にクラン戦4試合しました!!

1試合目
vs moyashi MAP:ダスト2


2試合目
vs LCC いつもお世話になってます。後半かなり盛り返されました。GG


3試合目
vs KDV1957 CT時わたまかさんが、一瞬で3KILLというムービープレイだしました!!全てヘッドショットでした!!これには本当に驚かされました。GJ


4試合目
vs LCC またもやLCCとクラン戦しました。今日の全試合そうですが、連携というか、クラン全体まとまってました。


今日はCT時、皆の動きにまとまりがありました。あなまかさんセンター、モトバロさんBの相性が良さそうです。
A守りは、紀陽が中心になって皆が動くようないい感じになってました。くちびるさんはAIMは十分いいので、出方を気にしたらいい感じになりそうです。出すぎず戦いすぎずです。

今日は解像度を640×480にしました。けっこうアサルト当たるような??気がするだけなので、これからこれで慣れていきたいと思います。

くちびるさんが望んでいた、最近のVAGRANTS書きます。 白猫様から少しパクりました

紀陽:CT時はCAT守り。基本的にAは初心者2人が入ってる事が多いので、紀陽が2人のカバーや、動きを考えて動いているので紀陽自体も唯一欠けていた立ち回りが見ていて恐ろしく感じるぐらいうまくなった。VAGRANTSの中でも飛びぬけた動きと並外れたAIMを持っている。アタッカー

戦死4:CT時は、センターかA守り全般。VAGRANTSの中でも頼りにできる存在。AIM、動き、読みがバランスの取れた万能型。性格が控えめなのでカバー役に徹する事が多い。相棒の紀陽とのコンビネーションが抜群。カバー

鳩POP:CT時はCAT以外全般。読み、動きが抜きんでている。頼りにできる存在。指揮もでき、作戦も豊富な鳩さん。唯一苦手なのは、走り撃ちされる事。アタッカー・カバー

凸キン:CT時はCAT。最近努力の成果か動きに変化が見られる。クランの中で一番性格が控えめなので、それがプレイスタイルに影響している。あともう少し強気になれば化けるかも。CSOから始めてかなりの急成長を遂げた。カバー

くちびるレッド:CT時はCAT。VAGRANTSの中で飛びぬけたいじられキャラの資質を持っている。毎回問題を起こす問題児。いつも敵を倒せない自分に腹が立っている最年少の坊や。VAGRANTSの中で飛びぬけて大きい発狂音を出すので、他の声が聞こえない。一番強くなりたいと豪語しているが努力と一番縁がない子。まぁ期待している。アタッカー

あなたにまかせる:CT時はセンター。こんな事を言うとくちびるさんはヤキモチを焼くと思うがCSOから始めた彼は、僕が見た感じ、潜在能力をかなり秘めている。読みや、カバーを意識して動けばさらにいい感じになりそう。万能型。カバー

モトバロ:CT時はB守り。きんぐらーの元クランマスター。最近VAGRANTSに入隊した新人。かなりの努力家で練習にもどんどん参加している。CSOから始めた人だが、おそらく近いうちかなりの急成長を遂げるハズ。自分的には一番期待している。カバー

わたしにまかせて:CT時はCAT。だいたい紀陽が面倒を見ている。基本的に人数報告のために外に駆り出される事が多い。いつKILLを取っているのか本当に分からない。CSO暦1ヶ月!!歩くとしゃがむを最近覚えた超大型新人!!見えたものは全て撃つ!!一緒に行動してるハズなのに急にffしてくる事多々あります!この人がKILLを取れば勝っても負けてもクラン戦は盛り上がります。ゆきnkoさんをライバル視している。人数報告役

ぼくにまかせて:CT時はCAT以外全般。仕事中も夢の中でもメンバーの事を考えているクランマスター。だいたいメンバーと共に練習をしているか、試合を釣っているかどちらかである。

経験が浅い 凸キン、くちびる、あなまか、モトバロは同じ仲間だが、お互い実力の均衡したライバルだと思い、互いに負けない様がんばろー!!





テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

くちびるオバケさんが敵を倒すたびに僕のテンションもあがっていきます。
CATまかせたぜ!

No title

Bを鉄壁にできるようにがんばります!!

期待に応えなきゃ・・・><

No title

朝方近くまで 頑張ったもんね!! かなり 爆笑で 読ましてもらったよw

ほんま 報告しまくるわ! 昨日の三キルは最高の思い出笑

No title

僕がカバーってのが意外でした・w・
名前負けしてるのかな・・・

Re: No title

> くちびるオバケさんが敵を倒すたびに僕のテンションもあがっていきます。
> CATまかせたぜ!

くちびるさんとわたまかさんの面倒見役任せた。

Re: No title

> Bを鉄壁にできるようにがんばります!!
>
> 期待に応えなきゃ・・・><

またいつでも練習しようぜー!!

Re: No title

> 朝方近くまで 頑張ったもんね!! かなり 爆笑で 読ましてもらったよw
>
> ほんま 報告しまくるわ! 昨日の三キルは最高の思い出笑

あの3KILLは本当に驚いた。くちびるさんを越しましたね!!

Re: No title

> 僕がカバーってのが意外でした・w・
> 名前負けしてるのかな・・・

貴方にまかせない とかだったらアタッカーだったかも・・・。
プロフィール

ぼくにまかせて

Author:ぼくにまかせて
いろんなあれ
クラン:加入承認が必要→VAGRANTS
Fav Map :de_dust2
Hate Map:de_inferno
Fav Weap :ak47
Hate Weap :DE
Resolusion :640×480
Sensitivity :2.75
CrossHair Size :Large
CrossHair Color :Yellow

マウス Razer DeathAdder
マウスパッド steelseries QcK heavy
キーボード Realforce106
モニター Iiyama

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

