スポンサーサイト


あべし

大会に向けてさぁ試合を!!
できるわけもなく毎日助っ人や混合ですw
昨日の夜遅くに揃ったので試合することができました。
面子は僕・わたまか・紀陽・ponon・きゃめろんです。相手はRelativeさん
頑張ったけど負けましたー。大会ではいい勝負になりそうです。

心配している事があって大会試合当日に仕事入らないかかなり不安。
へたこくと一気に2,3人ごそっと抜けるときが度々ある。
助っ人さんに頼めれたら楽だったかもしれないけど、中々揃わない面子呼んできて皆なかなか揃わない中、エントリーメンバーのSSを撮るまでがかなり疲れました・・・・。
戦死さんと凸キンさんときゃめろんはすでにCSOを辞めていてリアル重視なので、大会試合まともに出れるかというとそこが問題で当日にならないと全く分からないという状態です。
なので正直いつもの5人(僕・わたまか・紀陽・ponon・7sec)のうち誰かが欠けてしまうと不戦敗になりうる可能性がかなり高いです。
助っ人呼べば?と言われそうですが、大会運営さんから一応今回は助っ人呼ぶのは控えて欲しいとの事なので、1年ぶりの面子を3人無理やり引っ張ってきて補欠埋めた感じです笑
なんとか僕が仕事入らなければ試合いける??はず!!
でもこの大会は、相手クランさえよければ、試合時間・日程ずらしてもいいみたいなのでそこはかなり気持ち的に楽です。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぼくにまかせて

Author:ぼくにまかせて
いろんなあれ
クラン:加入承認が必要→VAGRANTS
Fav Map :de_dust2
Hate Map:de_inferno
Fav Weap :ak47
Hate Weap :DE
Resolusion :640×480
Sensitivity :2.75
CrossHair Size :Large
CrossHair Color :Yellow

マウス Razer DeathAdder
マウスパッド steelseries QcK heavy
キーボード Realforce106
モニター Iiyama

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

