スポンサーサイト


力抜けました

ここ3日間ぐらいぽつぽつ試合しました。かなりggかボロ負けすぎて疲れてます;;
パチスロ毎日1日中してると目が疲れすぎてAIMずたぼろ!誰にも撃ち勝てないっすわ。
しかも行ってるのメインで試合こなしてる僕とわたまかと紀陽だからたちが悪い!!
自宅のマウスを仕事場のPCと同じマウスdeathadderにかえる事に!

vantさんの件で彼はよくクランに助っ人にも来ていただいて、わたまかも僕もvantさんの事はかなり気にいってました。僕らみたいな昔から身内でやってるようなクランは、助っ人というのがかなり大きな存在でウチのメンバーと気や波長が合っているかがかなり大きい問題になっていて合わないと二度と声は掛けない様な閉鎖的なクランですがvantさんは中でもかなりのお気に入りでした。
詳しくはそこまで知らないんですが2日前にうちとHifanaが試合した直後に抜けたみたいです。
その後の動画みたいですねあれは。動きもなにもかもvantさんじゃなかったので違うと思ってたが、cs辞めるつもりであんなやけくそな事したんやろうけど、本間非常に残念。たかがオンラインゲームの出来事でリアルがどうこうとかなかったけど、今回寝る前憂鬱な気分になりました。どうしてくれんねん!
チートら使う前に話ししてくれたらかわってたかもしれんのに。つこたらもう遅いわ・・・
リアルでもむしゃくしゃしたからやったという事にならないよう祈るばかりっす。頑張って!!わたまかも僕も応援してます!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

自分も誰かが名前のどこかに変な記号つけて名前を偽造していると思っていました・・・。
自分的には、Vantさんの近くに居た人達が今後2ch等で叩かれるわけですから
その人達が本当に可愛そうだと思います><

どいつもこいつももう信用ならんですなあ
俺の知る限り、まだまだいますよ、大御所プレイヤーの升er。

No title

升つかいはじめたの最近じゃないですよ

Re: No title

> 升つかいはじめたの最近じゃないですよ

それは驚きです。確定してる言い方っすな!証拠動画見せてくれませんか?なら信じますよー
プロフィール

ぼくにまかせて

Author:ぼくにまかせて
いろんなあれ
クラン:加入承認が必要→VAGRANTS
Fav Map :de_dust2
Hate Map:de_inferno
Fav Weap :ak47
Hate Weap :DE
Resolusion :640×480
Sensitivity :2.75
CrossHair Size :Large
CrossHair Color :Yellow

マウス Razer DeathAdder
マウスパッド steelseries QcK heavy
キーボード Realforce106
モニター Iiyama

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

