スポンサーサイト


4/6夜。CSOクラン戦2試合!!

疲労が溜まってるため1試合のつもりでしたが、メンバー全員出てもらうために2試合行いました。

1試合目
vs Clumsy 


2試合目
vs WhiteHeart GGでした。


今日もささやきで試合申し込み数件いただいたんですが、VAGRANTSは1.6固定メンバーではありません。経験者4人、残りの方CSOが初めてって方が大半です。最近では新人育成のためにマスターの僕が試合メンバーの実力を見て
、クラン戦の流れの把握や試合の動き方や実践の投げ物連携の練習を含めて、明らかな実力差がある場合は、丁重にお断りさせていただいております。実力差が開きすぎると、一方的な試合になるだけではなく、経験者のみの試合になり初心者の方が全く動けないという実践練習以前の問題になります。CSOから始めましたという人と、1.6の経験者というのはそれぐらいの開きがあるのです。僕や戦死4などの実力だけで善戦したところで意味がないのです。そこら辺を考慮したVAGRANTSマスターの僕だけの考えです。クランメンバーを強く、根の強いクランにするためだけに力を入れます。ご了承ください。

この2日間くちびるさんが試合していません。かげでコッソリ練習しているのかな!!ジャンプ読んでたとかではないよね!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

おつかれさまでしたー!!gg^^
本当に 色々考慮した中での 人選びだし 大変だけど がんばって いいクランつくろうねー!!!

って ほんまに あまりよくわからない わたまかでした笑

No title

わたまかさんの声は美声

No title

わたまかさんは美人

No title

いつかマスターになれるようにがんばりたいと思います

No title

ちょww紀陽さんwww

ヘッドセット壊れました・・・lllorzlll
買いに行かないと。。汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そのえろいAIMで僕の頭を撃ち抜くんですねわかります。

Re: No title

> おつかれさまでしたー!!gg^^
> 本当に 色々考慮した中での 人選びだし 大変だけど がんばって いいクランつくろうねー!!!
>
> って ほんまに あまりよくわからない わたまかでした笑

何を言ってるのか ほんまに あまりよくわからない ぼくまかでした笑

Re: No title

> わたまかさんは美人
>早乙女さん くちびるさん

どうなんでしょうかね!!

Re: No title

> いつかマスターになれるようにがんばりたいと思います

いつでも交代できますよー。

Re: No title

> ちょww紀陽さんwww
>
> ヘッドセット壊れました・・・lllorzlll
> 買いに行かないと。。汗

これで足音は完璧に聞けますね!!

Re: No title

> そのえろいAIMで僕の頭を撃ち抜くんですねわかります。

いや、いつもクラン戦でゆっくりさんに頭を撃ち抜かれてます。
プロフィール

ぼくにまかせて

Author:ぼくにまかせて
いろんなあれ
クラン:加入承認が必要→VAGRANTS
Fav Map :de_dust2
Hate Map:de_inferno
Fav Weap :ak47
Hate Weap :DE
Resolusion :640×480
Sensitivity :2.75
CrossHair Size :Large
CrossHair Color :Yellow

マウス Razer DeathAdder
マウスパッド steelseries QcK heavy
キーボード Realforce106
モニター Iiyama

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

