スポンサーサイト


4/4夜。CSOクラン戦3試合!!

今日はクラン戦3試合しました。昨日の1試合分もSSあげときます。
最近釣りしたり、筋トレしたりで疲れてるので、ブログがいつも以上に雑になりそうです。

昨日の試合
vs アルカイーダ 僕は寝たので、紀陽の指揮でみんなで頑張ったようです。MAP:ダスト2


今日の1試合目
vs OyajiGaming してやられました。エコラウンド強かったです。TRで盛り返したがあと一歩届かず。MAP:d2


2試合目
vs Izm 最近僕の物忘れがひどいです。どこのクランとクラン戦しても、相手のクランの名前を覚えていないどころか、クラン戦した事自体忘れてます。戦死4さんも同じみたいです。向こうのCAT攻めが強かったです!!MAP:d2


3試合目
vs Ever1astiNg 6対6でクラン戦!!難しいです。6人で攻められると止めれないです。MAP:d2



明日は講習会にしたいです。いつも練習したいのですが、試合ができる人数になるとそっちにいってしまいます><;
みんながそこそこ自分で考えて動けるようになれば、「ぼく作戦まか」も考えていきます。
昨日みたいに僕がいない時でもどんどん試合して下さい。みんなであーだこーだ言いながら試合するのもいい事です!!
明日釣り行きたいな。













テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

もう 最近一試合だけでも 試合したくなるねん!!! ちょっと 中毒??
ww

しっかりねて また ブログ更新がんばってねー!!!(;ωノ|柱|。。。

No title

いろいろ難しいだろうけど、みんなで楽しくやろうぜ

No title

全然クランの勝利に貢献できてない・・・

申し訳ない気持ちでいっぱいです;;

CTだけでもしっかりできるようにならなきゃ。。

No title

今日は萎えました。

皆さんに笑われたし。

まあ自分が気持ち悪いプレーしたからですけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ作りました!

Re: No title

> もう 最近一試合だけでも 試合したくなるねん!!! ちょっと 中毒??
> ww
>
> しっかりねて また ブログ更新がんばってねー!!!(;ωノ|柱|。。。

ブログ頑張る!!試合どんどん出てください。

Re: No title

> いろいろ難しいだろうけど、みんなで楽しくやろうぜ

ぼくが熱くなりだしたら、放っておいてください。

Re: No title

> 全然クランの勝利に貢献できてない・・・
>
> 申し訳ない気持ちでいっぱいです;;
>
> CTだけでもしっかりできるようにならなきゃ。。

モトバロさんのやる気さえあればどんどん練習でも何でもします。

Re: No title

> ブログ作りました!

先ほど拝見させていただきました。リンクしました。

Re: No title

> 今日は萎えました。
>
> 皆さんに笑われたし。
>
> まあ自分が気持ち悪いプレーしたからですけど。

くちびるさんは、AIMはいいんだから、動き方やこういう時のFBなど分からない事はどんどん聞いて練習しよう。
あれは僕も初めて見る動きなので、ものすごくビックリしました。

プロフィール

ぼくにまかせて

Author:ぼくにまかせて
いろんなあれ
クラン:加入承認が必要→VAGRANTS
Fav Map :de_dust2
Hate Map:de_inferno
Fav Weap :ak47
Hate Weap :DE
Resolusion :640×480
Sensitivity :2.75
CrossHair Size :Large
CrossHair Color :Yellow

マウス Razer DeathAdder
マウスパッド steelseries QcK heavy
キーボード Realforce106
モニター Iiyama

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

