スポンサーサイト


VAGRANTS

最近の活動記録です。
本格的に磯釣りを始め、毎日技術向上させるために勉強し実釣しています。
目指すは名人クラス!!
なのでごくたまにCSOしてるぐらいです^^
夜は8時ごろ~9時ごろまでっす^0^
活動停止してからは皆とは全くしていないです。

戦死さんはリア充。
紀陽とpononさんはたまに野良。
凸きんさんはこないだ焚き火していたら髪の毛燃えたらしいし、
もっこりは医学の世界目指すらしいwww
7secさんとkajunpiさんは連絡とってねぇぇぇ 7secさんとはこないだログインした時にかろうじて少し喋りました。
わたまかさんは、僕と子供の世話に追われる日々。
前使ってたデスクトップ部屋が狭なったので捨てたため、
ノーパソ2台購入^^部屋に十分なスペースができました。
無線の中継設定してもらうため、日曜日に戦死さんにきてもらいます。


テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

釣りいいっすねー!!
埼玉は海がないので・・・・
またなんかの時にからみましょー!!!!!
前みたいに試合一緒にしたいですねw
一度だけですがwww

No title

mupasさん
また話したり、一緒にプレイしたいっすね!!
野良でも会ったらよろしくっす^^

No title

一度でいいからぼくまかさんと釣りしてみたいです
ボクも釣りが大好きで
小学校3年生から釣りしてます
休みの日はCSか釣りですね
また機会があればいってみたいですねー

Re: No title

> 一度でいいからぼくまかさんと釣りしてみたいです
> ボクも釣りが大好きで
> 小学校3年生から釣りしてます
> 休みの日はCSか釣りですね
> また機会があればいってみたいですねー

NaMiHeYさん
わしと釣りしたかったらいつでもいいからこいやぁぁぁ!!
釣りは三度のメシと同じぐらい好きやで^^
プロフィール

ぼくにまかせて

Author:ぼくにまかせて
いろんなあれ
クラン:加入承認が必要→VAGRANTS
Fav Map :de_dust2
Hate Map:de_inferno
Fav Weap :ak47
Hate Weap :DE
Resolusion :640×480
Sensitivity :2.75
CrossHair Size :Large
CrossHair Color :Yellow

マウス Razer DeathAdder
マウスパッド steelseries QcK heavy
キーボード Realforce106
モニター Iiyama

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

