スポンサーサイト


4/2夜。CSOクラン戦2試合!!

今日はクラン戦2試合です!!終わったあと、ちょこっとFBとLongjumpの練習しました。

1試合目
vs 納豆菌 結果的には圧倒的な負けですが、そこまで悪い所もなく善戦したと思います。わたまかさんの最後の方の1KILLにメンバー興奮しました。


2試合目
vs columbia メンバーチェンジです。出ていない人と1回出た人が交代しました!IN率がいいのはいい事です。わたまかさんが2KILLしたのに誰も気づいてくれず、かなり怒ってました。



終わったあと、軽くFBのおさらいしました。モトバロさんは自分で研究しているのか、FB知ってました。いい事だ!!
常に相手に食らわせるFBを意識するように!!ただ勢いだけつけて投げるのはやめておこう。

その後、モトバロさんからヌークのガケ上乗り方教えて欲しいという要望があったので、教えることに。モトバロさんとあなまかさん数回乗れました。


誰かから最近のCS1.6の大会ではガケ上が禁止になっているっていうのを聞いたので、それが本当ならCSOの大会でも禁止になりそうですね。まさにクラン戦なんかでは無駄な動きですが、Longjumpできるとかっこいいです。ヌークのガケ上間も飛べるようになります(車上のガケ上から、屋根上のガケ上まで) 最低でも、敵にAWPがいる場合などに有効なストレイフ1回でのUターンぐらいはマスターして欲しいです。






テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

いろいろと勉強になることばかりです。

親切に教えていただいてありがとうございましたm(__ __)m

もっと成長しなければ・・・!

No title

わたまかさん 2killおめでとうございます^^

No title

納豆菌さんメッチャ強かったです・・・・

No title

がんばる

No title

ゆっくりさんも見習いたい物です。

No title

100%崖上にいけるようにジャンプ練習しておきます!

No title

ブログ拝見させて頂きました。
よろしければリンクお願いします!!
http://osaka03.blog82.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

俺もクランに入りたい・・・w

by とらえもん

Re: No title

みなさん、コメントありがとうございます!
とらえもんさん、いまクランメンバー募集はしていません。
11人いるので、かなり人が溢れている状態になってるので。すみません!
プロフィール

ぼくにまかせて

Author:ぼくにまかせて
いろんなあれ
クラン:加入承認が必要→VAGRANTS
Fav Map :de_dust2
Hate Map:de_inferno
Fav Weap :ak47
Hate Weap :DE
Resolusion :640×480
Sensitivity :2.75
CrossHair Size :Large
CrossHair Color :Yellow

マウス Razer DeathAdder
マウスパッド steelseries QcK heavy
キーボード Realforce106
モニター Iiyama

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

