スポンサーサイト


6/23 きゃめろん怒る!!

こんにちは。
昨晩は4-4も含めて2戦しました。

1戦目のCrazyPeopleのアルティーという名前の輩がWHでした。
5-5で僕は出らずにわたまかさんが出場していましたが、少ししかない時間で試合しているのに時間を無駄にした気分になり非常に残念でした。
1R目からみんなの悲鳴が・・・。3RあたりできゃつがAWP持ち出してから暴れん坊将軍みたいに!!
AWPを持つとAA使ってるかのごとく当ててきましたが、ARの時はそうでもなかったです。
彼奴を倒すと勝ちみたいなそういうムードでした。
5R目ぐらいにわたまかさんと交代しました。チーターとは戦いたくないみたいです。
まぁ、クラン全体が初心者なら気づかないのも無理ないかもしれませんが、チーターはチーターです。くされ外道です。一応試合中に全体チャットでも言いましたが、今後つるむような事がないようにしてほしいです。まともな人間扱いされませんよ??少なくとも僕はチーターなんて人間扱いしませんから。
きゃめろん先生の言うとおりだ!!変体野郎が!!

『実際に会ったらぼこぼこに殴ってますよ』×3
きゃめろん先生が怒ってました!!最近小西君に殴られてから色々とかなり調子がいいらしい。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

死なない程度に殴りたいな

 『実際に会ったらぼこぼこに殴ってますよ』のはよく分かります。
 2ヶ月くらい前で野良でやってたら、臭いなこいつと思って、ゲーム中でずっと観察してた。
 であるラウンドでCT3人残り、C4がセンターに落ちていた(MAP Dust2)一人トン下、もう一人広場で適当に壁抜きしてる、臭いやつはしらん。
 さすがにこの場面は巻き返すのが無理ため、スローでAトンに戻り、T字出て、運が良かったら広場のCTを殺してキープしようと考えたんだが!スローで進んでる途中(デレタ付近)いきなり何故かFBが飛んできてそれと共にロング角の方に走ってる音が聞こえてくる。おいいい、絶対WHだろ おめええと思いつつFBを交わして半分食らってる事態であいつと撃ち合った、結果は勝ったが、ルームチャットで「ありえないだろ 今のはw」「見えてるだろ お前w」とか言ったら、CT側の人がどうやらチートだと認識しなかったようで 「いや 普通にうまいよ」 「認定厨かwww」とかあいつをカバーしてる・・・・・こっちが悪いことしてるみたい、マジあの時萎えた、SSを取って途中退場した。
 長文ですみません、俺の気持ちをわかってくれ>W<僕にまかせてさん

Re: 死なない程度に殴りたいな


>  長文ですみません、俺の気持ちをわかってくれ>W<僕にまかせてさん
theendさん、なにが言いたいか正直分からんが気持ちだけは分かるぜ!!世の中理不尽な事が多いよな。

No title

初コメです^^
升もクラン戦やるのですか?w
ほんとに升いなくなって欲しいですね。。。

大変遺憾です

ノーマル鯖でここのこと紹介されたから 来ました

    CSOでアルティーって名前でプレイしてます

    まさか ぼくが升疑惑かけられてるとわ 思いませんでした

    
 
       大変遺憾です
  
             前のクランではたしかに 頭Levelでした 
 

         けど 升に手を染めるだけは 絶対にしてません 

         理由はAVAの大塚明夫さんの 不正行為はやめましょうを みて 

    逆に撲滅運動をしてるぐらいです 

             大変悲しいし怒りに変わってくるので 日記を削除されたら 光栄です 

       よろしくお願いします

Re: 大変遺憾です

アルティーさん、正直対戦した感じあからさまなチーターにしか思えませんでした。
ぼくらはあれをチーター以外の何者でもないと思っています。
僕の考えはなにも変わらないです。悪く思ってくれてもどうしてくれてもかまいません。
チーターは消えろです。

No title

>アルティーさん
文章読みにくすぎワロタ
プロフィール

ぼくにまかせて

Author:ぼくにまかせて
いろんなあれ
クラン:加入承認が必要→VAGRANTS
Fav Map :de_dust2
Hate Map:de_inferno
Fav Weap :ak47
Hate Weap :DE
Resolusion :640×480
Sensitivity :2.75
CrossHair Size :Large
CrossHair Color :Yellow

マウス Razer DeathAdder
マウスパッド steelseries QcK heavy
キーボード Realforce106
モニター Iiyama

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

