スポンサーサイト


6/17 今日もきゃめったよ

どうも。
クラン戦2試合しました。

1試合目はHastalaBistababyさん、2試合目はFrAさん。16-11と16-12ぐらいで勝ち。

1試合目は相手クランの1人がping400という非常事態に陥ってました。スピードハック的な動きになっていてこちらの弾がいっこうに当たらず他の敵にやられるというとんでもない事態に。いまいちの試合になってしまいました。入れ替えのメンツがいたのなら、早い段階で入れ替えしてほしかったです。よく試合させてもらっているクランですので早くなおってほしいものですね。

2試合目は僕の代わりにわたまかさんが出場。けっこうみんながビックリするぐらいのkillしてました。
前、後ろにしか動けないだけでAIMはすごい!!!!


そして最近の野良ですが・・・非常に不愉快に思ってる事がありまして、萎え落ちなのかどうかは分かりませんが、すぐにゲームを途中で抜けてしまう人が多すぎです。全員が全員、親に怒られたとか、仕事が入ったとかそういうのじゃないですよね。というよりそんな半端な数じゃないです。一気に相手チーム抜けてしまうってのもざらです。迷惑すぎですね。よく落ちる人は遮断リストかキック対象にしてもいいと思います。そして自分のチームが劣勢になっただけで落ちてしまうような人はもちろん嫌われますし、ずっと弱いままで強くなることすらないと思います。AIMがいいやら動きがいいやらそんなもん知りませんが最近の若いもんは精神的なもん鍛えないとだめですね。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

はっ・・・はい。
プロフィール

ぼくにまかせて

Author:ぼくにまかせて
いろんなあれ
クラン:加入承認が必要→VAGRANTS
Fav Map :de_dust2
Hate Map:de_inferno
Fav Weap :ak47
Hate Weap :DE
Resolusion :640×480
Sensitivity :2.75
CrossHair Size :Large
CrossHair Color :Yellow

マウス Razer DeathAdder
マウスパッド steelseries QcK heavy
キーボード Realforce106
モニター Iiyama

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

