スポンサーサイト


3/3のクラン戦

こんちわ!!

昨晩はなんと!!3試合したらしい笑 僕は初戦の1試合だけです。

対戦クランは、1試合目がマックvsマクドさんで2試合目がClabEffortさんで3試合目が2Ndさんです。
1試合目16-3ぐらいでwin 2試合目16-8ぐらいでwin 3試合目16-11ぐらいでwin!!
2試合目3試合目はわたまかさんが出場して、Effortさん相手にかなり活躍した模様です。
わたまかさんが言うには 自分の初心者の動きが相手の油断と隙を呼びこんだ らしいです。
3試合目はHEで1killしかできなく、こう言い張りました 相性が悪い(キリッ
そして、ノーマルロビーで誰かも知らない人から初めて声を掛けられ、友達になってました。

そしてここ最近特に 紀陽さんの鬼AIMぶりにはびっくりさせられます。毎試合あり得ないような弾の撃ち方照準の合わせ方合わす速さ、そして動きの素早さ・・・で敵をなぎ倒していきます。色んな人のデモは見ますがこの人の動き見てるほうが楽しいです。このクランに留まってしまっているってのがほんまに惜しいですが笑

凸キンさんは最近目立って動きがよくなりました。元々AIM自体悪くなかったんで、試合する時の過度な緊張が原因だったのでしょう。それがなくなったらこの男・・・化ける!!!

あっそうそう きゃめろん先生ですが、この男まじやべぇwwwwwww

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

きゃめろーーーーん!

No title

クラン戦ありがとうございました。ClubEffortの4sNくASUSです。
わたまかさんすごかったですよ!
とても初心者とか言うレベルじゃないAIMをみました!
私たちがTRでキャットからAサイに進入した時ですが、ちょっろと顔をだしHS、ちょろっと顔をだしHS、ちょろっと顔をだしHSと3連続キルされました><
心の中では絶対ぼくまかさんにかわってるだろおおおおおおおおおおおって叫んでました!
また遊んでください
ありがとうございました
プロフィール

ぼくにまかせて

Author:ぼくにまかせて
いろんなあれ
クラン:加入承認が必要→VAGRANTS
Fav Map :de_dust2
Hate Map:de_inferno
Fav Weap :ak47
Hate Weap :DE
Resolusion :640×480
Sensitivity :2.75
CrossHair Size :Large
CrossHair Color :Yellow

マウス Razer DeathAdder
マウスパッド steelseries QcK heavy
キーボード Realforce106
モニター Iiyama

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

