スポンサーサイト


3/30夜。CSOクラン戦2試合!!

昨日はあの有名人と釣りバカしてきました。
初めての釣りと言うので、手取り足取り教えました!そしてその晩は、釣った魚(メジナ)の刺身とカラアゲ、僕が採取したここらへんで言うアナゴという貝を煮付けて食べました。メジナは釣り人にとって、好敵手であり、大変美味な魚です。そして関西一帯で言うフカセ釣りという釣法で非常に軽い仕掛けで強い引きも楽しめます。
初めての釣りで、しかもメジナを釣ったならばおそらく、ウキが海の中に消しこむ瞬間、合わせた時の竿のしなりや魚が突っ込んだ時の力強さ、メジナの塩焼き、煮付け、刺身の美味しさを忘れる事はできないでしょう!
今日から釣りバカ日記にしたいと思います。

1試合目
vs SzClan 4対4で試合しました。MAP:ダスト2


2試合目
vs BLITZ 5対5です。向こうの方から、僕のブログを見てるという報告をいただきました。何もないブログですが、嬉しかったです。コメントをかなり欲しているので、ぜひともよろしくお願いします。


2試合目、こちらCT時に向こうのB攻めが多かったです。なかなか止められずに苦戦しましたが、味方の早いシフトに助けられました!今回は、基本的にM4で敵をB中に入れてから倒す!というのを10Rぐらい使ってましたが、なかなか難しいです。FBの投げるタイミングも何回か間違えました。今回、CAT2人とセンターの投げ物の連携が良かったです。
あと、凸キンさんのCATでの動きが非常に良かったです。





テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

試合ありがとうございました                                              またお願いします><      

Re: No title

> 試合ありがとうございました                            

こちらこそありがとうございました!
CSOで一緒にプレイする事あればいつでも声掛けて下さい!    

No title

凸キンさん catすごく助かりました^^

No title

今日どうも試合ありがとうございました。
次試合するときには勝てるようになりたいです。

No title

その言葉を噛みしめて今後の励みに頑張りますb

No title

僕も褒められたいので頑張ります。

No title

僕も少し釣りが好きです

なかなか機会がなくていけないけど

烏賊釣りが好きです

CSOもがんばろーっとw

Re: No title

> 僕も少し釣りが好きです
>
> なかなか機会がなくていけないけど
>
> 烏賊釣りが好きです
>
> CSOもがんばろーっとw

エギングですか!僕はイカ釣りは苦手です;0;
アオリの刺身は絶品ですな!
コメントありがとうございます!CSOがんばりましょー!!

Re: No title

> 僕も褒められたいので頑張ります。

ゲームで努力とは大袈裟ですが、多少なり練習すれば、クラン戦で この人頑張ってるんだな とか手に取るように分かります。がんばって!!

Re: No title

> その言葉を噛みしめて今後の励みに頑張りますb

凸キンさん!もう少し動きにインパクトがあれば何かが変わる!!

Re: No title

> 今日どうも試合ありがとうございました。
> 次試合するときには勝てるようになりたいです。

コメントありがとうございます!!
GAMEBOYさんは玉すごく当てるので怖かったです!
僕らも練習するので、その時は是非よろしくお願いします。
プロフィール

ぼくにまかせて

Author:ぼくにまかせて
いろんなあれ
クラン:加入承認が必要→VAGRANTS
Fav Map :de_dust2
Hate Map:de_inferno
Fav Weap :ak47
Hate Weap :DE
Resolusion :640×480
Sensitivity :2.75
CrossHair Size :Large
CrossHair Color :Yellow

マウス Razer DeathAdder
マウスパッド steelseries QcK heavy
キーボード Realforce106
モニター Iiyama

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

