fc2ブログ

2/17 最近は・・・。

こんちわ!!

VAGRANTSが解散するまで元々使っていた、現在仕事場に置いてあるPCが今晩から復活する事になりました!!

昨日までは嫁さんのPCで夜はクラン戦、自分のPCでは仕事場で野良って感じでしたが!!

数ヶ月なんとかかんとか我慢できましたがfpsが30以下ではとてもじゃないがクラン戦でまともにプレーできないし、穴になっていてクラン員にも迷惑かけているので、今回PCを仕事場⇔自宅 交換することになりました。

これで何の問題なくクラン戦できると思います!!皆さんも試合する事があればよろしくお願いします!!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

やったネ!
プロフィール

ぼくにまかせて

Author:ぼくにまかせて
いろんなあれ
クラン:加入承認が必要→VAGRANTS
Fav Map :de_dust2
Hate Map:de_inferno
Fav Weap :ak47
Hate Weap :DE
Resolusion :640×480
Sensitivity :2.75
CrossHair Size :Large
CrossHair Color :Yellow

マウス Razer DeathAdder
マウスパッド steelseries QcK heavy
キーボード Realforce106
モニター Iiyama

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる