スポンサーサイト


3/28夜。CSOクラン戦1試合!!

3/28の夕方、某oyaji○○○○クランの有名人を家に迎えて夕飯をみんなでワイワイ楽しく食べました。
そのあと試合。有名人の彼はビール飲んで後ろで寝てました。


vs WhiteHeart 15-15。引き分けでした。終了時に向こうの方が1人抜けているので、KILL差でどちらが勝っているのか分かりません!!


今回うちのクランはCT時にCAT3人で守りました。が、かなり課題の残る結果でした。
おそらくB下からのHE→センター緑箱からのCAT手前FB→B下からのCAT階段FB。見事なまでに食らった様です。
次からは、投げ物飛んでくる前に倒す!を目標にしたいです。毎回待っているばかりじゃ敵は攻めやすいです。3人だからこそ強気な攻める守りもおりまぜていかないとダメです。



テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

マジですか!!オヤジの人が?ww
てこさんですね!
てかもうランキング3位なんですね・・・・

Re: No title

> マジですか!!オヤジの人が?ww
> てこさんですね!
> てかもうランキング3位なんですね・・・・

おかげさまで3位になりました!
プロフィール

ぼくにまかせて

Author:ぼくにまかせて
いろんなあれ
クラン:加入承認が必要→VAGRANTS
Fav Map :de_dust2
Hate Map:de_inferno
Fav Weap :ak47
Hate Weap :DE
Resolusion :640×480
Sensitivity :2.75
CrossHair Size :Large
CrossHair Color :Yellow

マウス Razer DeathAdder
マウスパッド steelseries QcK heavy
キーボード Realforce106
モニター Iiyama

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

