スポンサーサイト


8/13 僕の右手をしりませんかぁぁぁ

こんにちは!!
ぼくまかです。

今日は昼飯を食べているときに口ヒゲが邪魔になり、わっしゃーもっしゃーってなったのでいい加減切ろうって事で少しだけ切りました!!
その残骸がこれ
201008131353001 (3)

画像縮小できませんでした。負のオーラが感じられます。



今日の朝方、ニコ生でお馴染み??のNightSty1eさんがニコ生していたので僕も少しだけ参戦してきました。NightSty1eさんのニコ生は初参戦!!かわいい声の奥さん??もいたのかな・・・。
楽しかったです!!アサルトはともかく、AWPは少しやってなかっただけで全然当てれなくなってました。

そして今からブログのリンクを申し込んでこようと思ってます。
断られたとしても僕のブログにはリンク貼っつけておこうかなっ!!

ちなみにタイトルは僕の唯一好きなバンドの曲名です。
モトバロさんに聞かせようと思って忘れてた曲です。

ps.オフ会の時、モトバロさんとジェロの海雪を勝負したのですが 明っっらかに僕の方がうまかったしええ声でした。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

まっくろくろすけとヒジキとじゃこの佃煮が私の頭を駆けめぐりました

No title

髭SUGEEEー
今は、すごいスッキリしてそうですね。

名前変えたので、手間を取らしてしまいすいませんが、「えうれかさんのCSO日記」をF1yAwayに変えてください。
申し訳ないです。

No title

あああああああああぼくまかさんのひげが・・・(´・ω・`)笑
じゃあ今は顔はすっきりされてるんでですか?( ・ω・)
海雪は・・・そうですねww

No title

ひげと腕の太さがCSに関係あるのかな
ちょっと自分もひげ伸ばしたり筋トレしてみたりしよう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぼくにまかせて

Author:ぼくにまかせて
いろんなあれ
クラン:加入承認が必要→VAGRANTS
Fav Map :de_dust2
Hate Map:de_inferno
Fav Weap :ak47
Hate Weap :DE
Resolusion :640×480
Sensitivity :2.75
CrossHair Size :Large
CrossHair Color :Yellow

マウス Razer DeathAdder
マウスパッド steelseries QcK heavy
キーボード Realforce106
モニター Iiyama

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

