スポンサーサイト


8/10 VAGRANTSオフ会!!

こんばんは。ぼくにまかせてです!!

8月7日土曜日の夜9時すぎに、ぼくが風呂上がりたてで上半身裸の髪の毛が貞子みたいになってた所にモトバロ、戦死、紀陽、凸キン達が訪問してくれました!!

モトバロさんとは初対面だったので、かなりわくわくしていました。
オンライン上では僕の中で顔ができていました!キリッとした顔立ちでものすごくしっかり者でマジメ。
アジカンのボーカル兼VAGRANTSメンバーのモトバ口さんには悪いがまぁ全然想像と違いました。吹き出しそうにもなりましたが、それは置いといて会えた事に本当に感激しました。

とりあえず乾杯!!!オフ会メンバーは、ぼく、わたまかさん、モバトロさん、戦死さん、紀陽さん、凸キンさん、リッキーさんの7人です。
酒がすすむすすむ!!開始2時間ほどで皆出来上がっていたと思います。戦死さんはロレツがまわっていなかったし、凸キンさんはモトバロさんの腕を見て、勝った!!と喜んでました。そうですモトバロさんの腕っぷしは僕の親指ぐらいしかなかったのです。マウス持てるのか???
ぼくが張りきって「最初に寝た奴写真撮って晒す」とか言いながら一番最初にひっくり返りました。言いだしっぺは損ですね。
あとの事は覚えてません。みな朝方まで起きてたみたいですね。
で、ぼくは日曜に仕事があり、朝に仕事場に着いた途端、昨晩のジャーキー全部出してしまいました!!
んで残りのメンバーはぼくんちの後片付けだったんですが、ここで事件が!!
なんとあのまじめで好青年なはずのもとばろさんが動かなかったみたいです!!ぐうたらモトバロ・・・・。
で、動かないモトバロさんは昼間に戦死、凸キンさんに超高級ランチをおごってもらっていたみたい。
満足したモトバロさんと皆で夕方カラオケ行くことにっ!!
とりあえずモトバロさんは歌うとき揺れてました。海の昆布みたいに・・・。
カラオケが終わると、ここで戦死、凸キンさんとお別れ。最後に集合写真を撮ってサイナラしました。

満足しているモトバロさんを乗せて、わたまかさん、ぼく、紀陽さんで帰ることに。
日曜日の夜は紀陽さんちに泊まって月曜の夕方に帰るみたいです。
紀陽さんちに到着。モトバロさんを降ろして月曜日を待つことに。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
月曜日の昼前に紀陽さんちにモトバロさんを覗きに行くと、爆睡してました。起こすと、ぼくまかさんおはようございます。と言いまた寝だしたので、とりあえず帰る事に。
そして1時すぎにまた覗きに行くと、ぐうううたらモトバロさんは紀陽のベッドに鼻ほじりながら寝転がっており、「あっども」みたいな事を!!
まっまぁゆっくりしておけよ と言い3時頃にまた覗いてみると、さっきとほぼ同じ体勢でいるではないですか!!このぐうたらモトバロが!!
列車の時間が5時40分で、4時40分出発の出発30分ほど前にぼくのCSO野良している姿を見せることに。約1週間ぶりだったので、まともなプレー見せれなかった・・・。
駅まで行くまで車がかなり混んでおり、1時間余裕を見て出発したのに到着したのが5分前・・・。
これでモトバロさんとの3日間は終わりました。はぁ疲れた・・・。じゃなくて楽しかったです。
モトバロさんが出世したら養ってもらおうか。

VAGRANTSは活動休止で、クランは残しておくつもりです。
が、たぶんモトバロさんに乗っ取られそうです。まっいいか!!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

なんせ おもろい の一言やった笑

No title

ああ、うらやましいの一言である

No title

次は僕も呼んでください!><

No title

VAGRANTSはみんな仲いいですねぇ

うらやましいですww

No title

ぐうたら吹いたwww



あれ写真マダー?(ぁ

No title

あー俺も行きたかった( ^o^ )
プロフィール

ぼくにまかせて

Author:ぼくにまかせて
いろんなあれ
クラン:加入承認が必要→VAGRANTS
Fav Map :de_dust2
Hate Map:de_inferno
Fav Weap :ak47
Hate Weap :DE
Resolusion :640×480
Sensitivity :2.75
CrossHair Size :Large
CrossHair Color :Yellow

マウス Razer DeathAdder
マウスパッド steelseries QcK heavy
キーボード Realforce106
モニター Iiyama

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

