

新メンバー紹介

改めて新メンバーの紹介します。


ひらめはひだりめ

野良で拾ったまだまだ伸びしろのある子。しかも趣味に釣り!!
波止場や砂浜から黒鯛やキス、または磯釣りもするらしい。
真面目にしたらまだまだ強くなるので、おそらくこの先VAGRANTSにはとどまっていないだろう。多分。

蛸焼きマスター

この名前は前に知り合った人の名前そのままぱくったらしい。普段いい人ぶってるのか・・・何てひどい奴だろう。
元の名前は営業マン。moyashiにいた人ですね。
最近結婚したみたいです!夫婦でCSOいいですねー。

isimatu
野良で久々見かけて話しするうちに自然と入隊の流れに。元はSafety。だが解散後皆それぞれのゲーm いやそれぞれの道に。
ずっと見かけなかったのでそこを聞いてみると、なんと入院していたとの事。「病室で看護婦さんとAIM鍛えてた」
とか言ってたような言ってなかったような。言ってないですよね。怒られるわ。今はまだAIMも体もリハビリ中

Bpepper
エキスパート初心者!わたまかさんが仕事場から引っ張ってきた人です笑
僕のニコ生を見たらしく、面白そうとの事でPC買って即座にクラン戦。今更ながらすごい行動力だ。
毎日クラン戦で1キルを目標に頑張ってます。


こんな感じでのんびり活動しています。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

メンバー紹介2

昔のメンバー紹介から色々とかわってきているので、改めてVAGRANTSメンバー紹介!!

ぼくにまかせて

VAGRANTSのクランマスターでこの人がいないと皆試合しないというほどの重要人物。
最近ニコ生始めて調子のってる。

わたしにまかせて

クラン内でアイドル的な存在。だけども雰囲気を和ませる天才。
わたまかが試合メンバーにいる時は、ぼくまかが色々な事に配慮して必死になってGGできるぐらいのクランを探している。
絵の才能もある。しいて言うなら第二のピカソ
そうです、このクランブログのカジキの画像はもちろんわたまか画伯が描いたもの。

紀陽

AIMバカ。いやらしい動きなんかしなくてもAIMでごり押せるAIMバカ。
試合ではわたまかとセット。

ponon

pononさんとは昔からの付き合いで、1.6している時は憧れの存在でした。
毎日ストーカーの様に入る鯖入る鯖に付きまとい、動きを見ていた。
昔あった有名な鯖では常にランキングtop3に入ってるぐらいの人。その鯖ではnoobな僕はすぐkickされてた記憶がある。同じチームになった時はひたすら後ろをついていき、ブースト誘ってみたりアクションかけてみたけど
ひたすら無視されていた覚えがある。だがある日d2のcat階段の箱でいつものように乗ってアピールしていると
とうとうぴょこっと乗ってくれた!今だ!と思いsteamフレンドとばした・・・という思い出がある。

7sec

CSOの野良やクラン戦でまぶしいぐらいやたらと光っていたので、スカウトしたら入隊してくれた人。
僕目線ですが、CSOの中では一番のAwperだ。入った時から既に出来上がっていて、
入隊してから1,2ヶ月がピークに恐ろしいぐらい強かった。それからはCSOもやる時間が減ってきて
僕から見ても当時よりはかなり劣って見える・・・劣ってないのはゲップだけ!だがそれでも君は一番さ!

KajuNpy

kajuさんは7secが入隊して1ヶ月ぐらい後に入ってくれた。
基本的にクールだけどたまにおちゃめ^^;
よく恐ろしいフラグシーンを出している。見たらびびるよ?
なんでもできる人。画伯と呼んであげてください。

小西くん

2年ほど前にVAGRANTSに一時期入っていて1.6でGREEDとかに入っていた人。
1.6をメインに活動していて、VAGRANTSも数ヶ月前まで助っ人なしじゃ試合できない状態だったので、
小西君の友達のきゃめろんを通して声をかけると戻ってきてくれた。
クール。実力は本物!!

KEYTALKxA型
きゃめろん、もっこりが呼び名。
AIMもいいし・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・んーーー
・・・・・・・・とにかくAIMまぁまぁいい。
LCC入る時にぼくにまかせてのアカウント作ってからの付き合いだからもう2年半以上の付き合いになる。


今動いてるメンバーはこれだけです。
よく聞かれますが、戦死さんはCSO大会のSKLで強豪のヒマージェンシー戦があったので無理に出てもらいましたが、戦死さん凸キンさんはCSOから離れています。でもリアルでは会ってます。

最近よく助っ人来てもらってる人たち

ニャンパさん・カオルさん・朝さん・zetさん ありがとうございます。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

VAGRANTSメンバー紹介!!

改めて最近の僕の目から見たVAGRANTSのクラメン紹介します。

わたしにまかせて
 VAGRANTSで唯一の女の子サブマスター。数々の伝説を持っているが、HS率が80%、HEグレKILL率20%というVAGRANTS一恐ろしい数値を持っている。その他にはFBで真っ白になってからのKILL数が異常に多い。特技はFBはかわせない事と相手のレベルに関係なく頭を撃ち抜く事。ポジションはあばれ馬

戦死戦死戦死戦死
 足音を聞く事に命を賭けているサブマスター。ハイレベルな動きとAIMで敵を次々になぎ倒していく。が、死ぬ事は一番嫌っているためアタッカーではなく、守備も引き気味で守っている。AIMが丁寧で近距離戦が特に強い!!名前が紛らわしく、相手クランやVAGRANTS内からの苦情が絶えない。ポジションはドSである。

鳩POP
 CSはAIMが全てではない事が、この人の存在で実証済み。素晴らしい読みと立ち回り。鳩POPが動くとクラン内がざわ・・・ざわ・・・となってしまうほど。VAGRANTSのお手本的存在である。ポジションはやはりいじめるのが好きなSである。

紀陽
 鬼AIM。まさにトップクラスのAIMを持っている。目を疑うようなシーンもちらほら。鬼!!ポジションは忍者なため敵を倒すともうそこにはいない。おまけに僕のプレイを見て度々鼻でフッと笑っているのも知っている。

凸キン
 ドがつくほどMである。最近は著しく成長が見られ、AIMも動きもよくなってきている。だが、数々の伝説も持っている!!いつもいじめられる戦死さんに好意を持っている。ポジションは天然ドM

くちびるレッド
 伸び盛りで青春真っ只中にいる最年少の少年だ。いつも女に泣いているかわいい奴。その悔しさをバネにCSO頑張って欲しい。凸キンさんと同じく最近良くなってきているので注目している。VAGRANTS3強の中でも遥か向こう側を行っている。小西をライバル視しているが無視されている。ポジションは発狂絶叫強制M

モトバロ04
 いい奴!!とにかくいい奴!!偽善者!!あ。
モトバ口さんにはVAGRANTSで一番のカバーが出来るようになってもらいたい。ブログで僕に張り合ってきているので、要注意人物だ!!ポジションはいい奴

くちびる小西
 かなりの才能を秘めている。AIMが飛びぬけている!!色んな経験をしてもっともっと強くなってもらいたい。くちびるレッドにライバル視されている。こちらもレッドと同じく最年少。ポジションはイケ麺

ぼくにまかせて
 毎回かなりのKILL数を稼いでいるのに、皆気づいていないのかな??最近ストレス感じてます。
皆からは平均的と言われます。モトバロさんとレッドさんをいじめてあげるのが日課なマスターです。ポジションはヒーロー

アクティブ率の低いメンバー

あなたにまかせる
 現在ドラゴンネストでAIMを鍛えている!!

ゆっくりしてね
 行方不明の早口おじさんっ!!

リッキーさん
 VAGRANTSの隠れ番長!!勝てる者は誰もいない。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぼくにまかせて

Author:ぼくにまかせて
いろんなあれ
クラン:加入承認が必要→VAGRANTS
Fav Map :de_dust2
Hate Map:de_inferno
Fav Weap :ak47
Hate Weap :DE
Resolusion :640×480
Sensitivity :2.75
CrossHair Size :Large
CrossHair Color :Yellow

マウス Razer DeathAdder
マウスパッド steelseries QcK heavy
キーボード Realforce106
モニター Iiyama

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

