

6/26 CSOヒマなので

CSOでの武器の維持ができません。
正直言って・・・。

野良も最近は全然していないし、クラン戦もたいしてやっていないので3日でAK、M4、AWP、DEの維持は無理です!!

なので、また暗号箱を開けたいと思います。ついでに無期限も当たって欲しい。




OyajiGamingのクランの方がCS1.6のほうでサーバーを建ててくれているのを皆さんご存知でしょうか。

かなりいい感じです。あのジャンプマップなんかをやってしまうと、CSOのあれは・・・ちょっと・・・。

バニーホップマップなんかもかなりの技術が必要で難易度も高いので、おもしろいです。

いつもしているCSとはまた違いますが、あれも移動や動きの面での練習にもなると思います。

Longjumpも練習して意味のないことはないです。

例えば、ダスト2のテロの時にロングに入り、T字路を渡りたい時。

CTベース方面にAWPを持った敵がいるとして、フェイクもなしでジャンプで渡るとする。

スピードを数値化すると、いつも自分らが走っている地上でのスピードは250です。(ナイフとピストルは250、scoutは260)

ただの前進のみでジャンプすると、空中での加速もせず空中でもスピードは250のままです。

これを仮に、正確な4ストレイフぐらいでジャンプすると、空中でのスピードが320~330まであがります。

明らかにスピード差があるscoutとknifeでも10しか変わりません。

↑のようなスピード値が320ぐらいでT字をジャンプすると、敵がAWPを外してくれる可能性がかなり上がります。

ただ、Longjumpをするには地上でのスピード値も上げないといけないので、こればかりは練習するしかなさそうです。

ただジャンプするだけでも当てにくいのに、これにスピードも増すとなると当てにくいのは目に見えますね。

コツは、マウスとキーは常に同調させないとだめです。これも適当ではダメ。シンクロさせないと飛距離もスピードもでないです。あんまり飛べない人なんかは、おそらく地上から離れる瞬間に問題があるか、マウスとキーの同調ができていないせいだと思います。

空中でちゃんと押してるのに速くとべん飛距離がでん!って人は、たぶん同調できていない。想像以上にシビアな判定です。でもそれが楽しい。

実際飛んだのでシンクロ率が90㌫の、5ストレイフで飛距離254以上は飛べます。

このSSは7ストレイフですが、78㌫なんで、飛距離が252しか出ていません。


シンクロ率次第ってことですね。

255の壁が越せません。おそらく7、8回のストレイフでなおかつシンクロ率をかなり高くしないと飛べないです。

僕は7ストレイフが限度で、しかも正確さがかなり欠けるし長時間できません。普段は5ストレイフで飛んでいます。

奥深いです。














テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぼくにまかせて

Author:ぼくにまかせて
いろんなあれ
クラン:加入承認が必要→VAGRANTS
Fav Map :de_dust2
Hate Map:de_inferno
Fav Weap :ak47
Hate Weap :DE
Resolusion :640×480
Sensitivity :2.75
CrossHair Size :Large
CrossHair Color :Yellow

マウス Razer DeathAdder
マウスパッド steelseries QcK heavy
キーボード Realforce106
モニター Iiyama

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

