

vagrants

http://firestorage.jp/download/eba0b93fa6095d433964b29a8d681629b032885f

オフ

1月9日~3日間 7secとdekaino君が和歌山に遊びにきてくれました。しかもななせくのFJ Cruiserとかいう戦車で!
埼玉を9日の11時に出発してぼくんち着いたんが夜8時半。お疲れさんでした!

わたまか手料理と刺身食べて酒飲んですぐに寝ました。
2日目は朝から釣り!魚!釣り! 自分は釣れたから楽しめた!ななせくも釣れた!でかいの君はエサより小さいイワシの赤ちゃん釣ってた!
夜は釣った魚とわたまかさん作った麻婆とかき揚げ食べて疲れて寝た!
3日目は昼までに和歌山出る予定だったので、白良浜を見にいくことに!

syuugousyasinnぺいんと

7せくさん、数年前に2回助っ人来てくれただけのでかいの君わざわざ来てくれてありがとう!おみやげのGRAND KIRINうまかった!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

久々の更新

さしぶりの更新になります。
RSFCというCSOの大会に出てました。
出場した理由はお米。優勝したらお米50kg!!わたまかさんの 欲しい の一声で出場!!

結果を先に言うと、4回戦でTeamL4D2
RSC_ぼくまか_結果
ここで負けてしまい決勝には進めず、敗者復活みたいな形で
Willensaktと対戦
Snapshot_20131215_2202190.jpg

ここで負けてしまい3位決定戦には持ち込めず大会は終了しました!

メンバーは ぼくにまかせて 紀陽 なおやん ライソング zeppinで進めていく予定でしたが
諸事情により4回戦と敗者復活はzeppin君に代わりわたまかさんに無理言って試合に出てもらいました。にこさんにも1戦出てもらいました。
よく頑張ってました。大会のほどよい緊張感も楽しめました。
これからはCSOをボチボチやっていくような方向で助っ人とか自分のやりたいと思った時にやっていきたいと思います。

最後にこの大会に一緒に出るかーと言ってくれたなおやん、資格を取るのに忙しいなか出てくれたzeppin君、エントリー期日1日前に僕があと1人探してる時にふっと現れたライソング先生、安定のにこさん、ありがとう。
そして運営の方々と途中色々あった時に協力してくれたL4D2とWillensaktの皆さん、ありがとうございました。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

twitter貼り付けてみた!

やってみたよ!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

LINEやってます!

携帯のLINEやってますw

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぼくにまかせて

Author:ぼくにまかせて
いろんなあれ
クラン:加入承認が必要→VAGRANTS
Fav Map :de_dust2
Hate Map:de_inferno
Fav Weap :ak47
Hate Weap :DE
Resolusion :640×480
Sensitivity :2.75
CrossHair Size :Large
CrossHair Color :Yellow

マウス Razer DeathAdder
マウスパッド steelseries QcK heavy
キーボード Realforce106
モニター Iiyama

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

